SSブログ

資生堂 薬用美白化粧水HAKU、使ってみました [コスメ]

cosme_N436.jpg
2015年3月21日発売 資生堂の薬用美白化粧水 HAKU

アクティブメラノリリーサーを先行して使ってみました。

今回使ったのは、120mlのミニボトル2本分です。

HAKUは、この春にブランドが誕生してから10周年を迎えるそうです。

先端のシミ予防研究を結集した先進的、革新的な美白ブランドとして

知られているかと思います。

cosme_N437.jpg

薬用美白化粧水  『アクティブメラノリリーサー』は、

美白・保湿効果をもった化粧水・乳液・泡状乳液の3つの機能を

1本にしている、ということで忙しい朝のメイクにも一役買ってくれますね。

少しでも簡単にできることって、忙しいときには重要ですよね。(笑)

コットンを使うことで、潤いを与えながら、ふき取るという効果もあります。
cosme_N440.jpg
手に取った感触は、ちょっとトロっとした感じです。

お肌になじみやすいかな~というのが私の印象でした。

メラニンの生成を抑える効果と共に、シミやソバカスも防いでくれるので、

季節に関係なく、続けていくことが必要なのかな~と思いました。

【資生堂】のモニターに参加中

ブログランキング参加中!   

  人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 21

コメント 1

むっち

>みなさまへ
こんにちは。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by むっち (2015-02-22 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。