SSブログ

スムースリップス&スムースリクイドリップス、使ってみました@ケサランパサラン [コスメ]

cosme_N448.jpg
ケサランパサランのスムースリップスとスムースリクイドリップスを

使ってみました。

スムースリップス 全10色・限定色2色/2,800円(税抜)

スムースリクイドリップス 全10色・限定色2色/2,800円(税抜)

のラインナップです。

10色あると選ぶ楽しみもありますね。

私が使った色は、「C01 明るくラブリーなキュートピンク」です。

春っぽくて、かわいらしい色なのですよ♪

cosme_N449.jpg

スムースリップスは、色づきがよくて、唇の色がとてもきれいに

仕上がるな~という印象です。

やわらかて、塗り心地もいいと思います。

cosme_N450.jpg

スムースリクイドリップスは、「ツヤだしグロス成分」があることで

唇につややかな光沢を与えてくれます♪

cosme_N451.jpg
普段、口紅を使うときは下地として、リップクリームを塗ってから

使っていたのですが、スムースリップスとスムースリクイドリップスを

使うときは、リップクリームを使わなくてもいい感じです♪

うるおい感もあるので、下地なしでもいいかなって思います。

春色のリップ、ちょっとゴキゲンな気持ちになりますね。[わーい(嬉しい顔)]

ケサランパサランのキャンペーンに参加中

ブログランキング参加中!   

  人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

nice!(27)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 27

コメント 1

むっち

>みなさまへ
こんにちは。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by むっち (2015-03-01 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。