SSブログ

美味しかった!抹茶のシュークリーム@モンテール [おいしいもの-ケーキ]

cake_N331.jpg
久しぶりにスーパーで買ったモンテールのスイーツ。

抹茶シリーズの中から、シュークリームを買いました。

cake_N332.jpg
最近は、帰り道にスイーツ探索をする機会も減ってしまい、

たまにスーパーでチェックするくらいになってしまいました。

この抹茶シリーズは気になっていたので、いつか食べよう!って

思っていたのですよね。
cake_N333.jpg
濃い~味の抹茶クリームがたっぷり入っていましたよ♪

甘さが控えめなのが、とてもおいしい!! やっぱりモンテールの

スイーツはおいしいな♪[わーい(嬉しい顔)]

さて~、春の新作も登場すると思うので、楽しみにしようと思います・

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!   

  人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(24)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 24

コメント 1

むっち

>みなさまへ
こんばんは。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by むっち (2015-03-07 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。