SSブログ

日経WOMAN、買ってみました [本/新聞/テレビ]

other_N519.jpg
普段、雑誌類を買うことは少な目なのですが、

今回はちょっと勉強も兼ねて、日経WOMAN 4月号を

購入してみました。

4月から、新しい職場環境に変わってしまうこともあり、

不安だけが渦巻いているのです・・・。

少しでも、不安を取り除けるといいなと思って、お仕事系の

雑誌に手が出てしまったワケです。

今の部署は、結構気に入っていたことも多くて、よかったな~と

思っていただけに異動になるのはショックであり、悲しい出来事だったりします。

まぁ・・・会社員の宿命と言われてしまえばそれまでなのですが

なかなか気持ちの切り替えができないでいることも確かなのです。

残り1週間ほどで、今の所属部署から去ることになってしまいましたが、

お世話になったみなさんには感謝でいっぱいの気持ちもあるのです。


知らない場所、知らない人たちの中に飛び込むのは人見知りの私としては

とても勇気がいることなのですが、何かを変えないといけないと思っています。

何ができるのかは、まだわかりませんが、自分磨きのための情報収集の時間は

必要なのかな・・・と思っています。

そんなワケもあって、今回は日経WOMAN、買ってみました!

日々勉強・・・なのかもしれませんね。

ブログランキング参加中!   

  人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 36

コメント 4

風来鶏

自分のスキルアップと思って、新しい職場で頑張ってください。
陰ながら応援しています(^_^)v
by 風来鶏 (2015-03-23 19:12) 

namie

むっちさま。
おひさしぶりです。
お世話になったみなさんには感謝でいっぱいの気持ちもあるのですって、とてもむっちさまらしいですね♪先日、結婚式のスピーチをした
知人も、同じように自分磨きのための情報収集って言っていたのを
思い出します。、自分のスキルアップと思って新しい職場でも頑張ってくださいね。

by namie (2015-03-25 17:33) 

むっち

>風来鶏さん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
気持ちの切り替えがなかなか出来ないのですが
少しずつ慣れることができるといいなと思っています。

by むっち (2015-03-28 11:19) 

むっち

>namieさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
新しい場所へ踏み込むのは、勇気が必要ですが
戻ることもできないので、前進していこうと思います。

by むっち (2015-03-28 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。