SSブログ

アルミ缶入りの水素水!水素水の恵み、飲んでみました [美容/健康]

drink_N245.jpg
青森市にある かねさ株式会社さんの水素水(アルミ缶)を飲んでみました。

1缶が190mlで、飲みきりサイズです。

水素水は気になっていたものでしたが、今回お試しすることができました。

drink_N246.jpg
原材料は水と水素。  まぁ・・・当然ですよね。(笑)

開缶してからは、あまり時間を置いてしまうと水素が

なくなってしまうので、速やかに飲みきることが大事です。

冷やして飲んでも、常温で飲んでもいいですね。
drink_N247.jpg
非常用に常備するお水としても活躍してくれるように思います。

これから気温もどんどん上昇してきて、汗をかきやすくなります。

水分補給もこまめにしていかないと、熱中症も心配な季節ですよね。

この水素水を上手に活用して、水分を摂っていこうと思います!


ブログランキング参加中!   

  人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(28)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 28

コメント 1

むっち

>みなさまへ
こんにちは。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by むっち (2015-06-21 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。