SSブログ

華もち みたらし胡桃、食べてみました。 [おいしいもの-アイス]

IMG_20151226_103203.JPG
ちょっと話題になっているようなので、
買いました。

ハーゲンダッツですからね。(笑)
それなりのお値段です。
IMG_20151226_103221.JPG
見た目だとカラメルソースのかかった
プリンっぽいです。

表面がお餅ですね~。
下のアイスには、食感のよい胡桃が
コロンと入っています。
IMG_20151226_103235.JPG
味はみたらし団子ですね。(^-^)

量は少し少な目という印象です。

好みが別れそうですね~。

個人的には、ハーゲンダッツを買うなら
抹茶、ラムレーズンがいいかな。

ごちそうさまでした。m(__)m


ブログランキング参加中!   

  人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 18

コメント 3

とし@黒猫

これ、トレイン広告で見て、探したのですが、
売っていませんでした。
ぜひとも食べてみたいのです。
by とし@黒猫 (2015-12-27 11:14) 

むっち

>とし@黒猫さん
こんにちは。コメントありがとうございます。
こちらのアイス、売れ行きが好調のようですね。
たまたま、近所のセブンイレブンで購入することが
できました。
ぜひ見つけたときには即買いしてみてください~!

by むっち (2015-12-27 14:30) 

旅爺さん

ハーゲンちゃんは爺も食べますが、カップがもう少し大きいといいんですけどね。
今年は楽しい記事を沢山有難う御座いました。
来年もよろしくお願い致します。
佳いお年をお迎えくださいね。
by 旅爺さん (2015-12-27 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。