SSブログ

ボールド ぷにぷにっと ジェルボール、使ってみました [日用品]

other_N536.jpg
ボールド ジェルボール エレガントブロッサム&ピオニーの香りを使ってみました。

このケースの中に、ジェルボールが18個入っています。

フタを開けるとお花畑のようないい香りがふわ~っとしてきます。

洗濯後にも、いい香りが残りそうですね。

この商品のポイントは、

[かわいい] ボールドは香り成分2倍!になった

[かわいい] かんたん!手間いらずお洗濯!
   ひと粒つまんで入れるだけでOK! 

[かわいい] すすぎ1回でOK♪  すすぎ一回でOKだから時短・節水!

[かわいい] 1粒で30~65LまでOK  30L〜65L(2.0kg〜6.0kg)のお洗濯に適しています。

[かわいい] ドラム式洗濯機にも対応 全自動・ドラム式洗濯機の両方に使えます。

[かわいい] 従来のコンパクト洗剤とほぼ同じ回数使える!

ということです。

お洗濯がラクにあるという点については、個人的には嬉しいコトだと

思いました。

other_N537.jpg
コレがジェルボールです。

ぷにっとした感触で面白いです。 色もきれいです♪

便利だな~と思ったことは、洗剤の種類が1つでいいことです。

柔軟剤が入っているので、洗濯機にジェルボールをいれたら終わり。

私がつかっているのは古いタイプの洗濯機なので、タイマー機能を

使うときには粉末タイプでした。

でも、この形だと前日に準備してタイマーセットをすればいいのです。

ちょっとした手間だけど、回数を繰り返す作業なので助かりますね。

洗濯物もいい香りがふんわりと残っていて、心地よかったです。

タオルやシーツのようなものを中心にして使ってみるといいかな~って

感じました。

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

ブログランキング参加中!   

  人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。