SSブログ

暑い日はアイス [おいしいもの-アイス]

今日も暑いです。湿度でモヤ~っとしていて、
軽く酸欠になりそうな空気です。


のども渇くし、体の中の温度が上昇しているような感じが
します。

・・・ということで、少し体の内面を冷やしましょう。

黒みつバニラ

7-11で買ってきました。

バニラの味が濃厚で、とてもおいしいです。

所々に黒みつが入っているので、ちょっと和風な感じも
よいです。


明日から、ちょっと忙しくなりそうです。

季節の変わり目なのか、体のダルさが残ります。

浅い睡眠のせいもあるのかな・・・。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

guchi

和風なアイスっていいですよね!
抹茶やあずきや…
日本人なんですかね?(笑)
by guchi (2005-09-04 21:51) 

お~コレ美味しそう!
クリームあんみつの蜜がかかったアイスを想像して・・・ヨダレが・・・(笑)
by (2005-09-04 23:44) 

むっち

>guchiさん
和菓子のおいしいものを食べても、日本人でよかったなぁと
思うことがありますよね。(笑)
このアイスをモナカに挟んで食べても おいしいだろうなぁと思いました。

>らくチョー!さん
そうですね、甘味処で食べるようなアイスクリームって感じでした。
バニラの味が濃いので、とてもおいしかったですよ。
by むっち (2005-09-05 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。