SSブログ

かぼちゃプリン [おいしいもの-プリン系]

ちょっと疲れ気味なのか、雨や湿度の影響で
体が思うように動かない感じです。

・・・などと、言い訳を考えながら、買ってきてしまいました。


北海道 かぼちゃのプリン



モンブランのような、かぼちゃペーストがおいしそうだったので
買ってしまいました。

かぼちゃペーストの下には生クリーム、そしてプリン、カラメルソースの
4層のプリンです。

北海道産のえびすかぼちゃを使っているそうです。

とてもおいしかったです。

かぼちゃのプリン、久しぶりに食べました。

これで少し元気が出るといいな。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 5

きゅーぴー

むっちさん、はじめまして!
かぼちゃのプリン、美味しそうですねv(^o^)v
4層というところに、惹かれました。
これからのスイーツにぴったりです。
by きゅーぴー (2005-09-06 21:31) 

むっち

>きゅーぴーさん
はじめまして。ようこそ、いらっしゃいました♪
これからの季節、「かぼちゃ」や「サツマイモ」のデザートが増えてきますよね。
とても楽しみです。食欲の秋ですから。(笑)

きゅーぴーさんの記事、拝見させていただきました。
手作りのおいしそうなものが、たくさんですね。
桃のコンポートがとてもおいしそうでした~。
by むっち (2005-09-06 21:47) 

guchi

やっぱり北海道産ですよね!
コンビニに売っていたのですか?
by guchi (2005-09-06 22:50) 

asamin

これのモンブラン版を良く食べマスよ^^
かぼちゃ、探してみようっと。
by asamin (2005-09-07 12:22) 

むっち

>guchiさん
こちらのデザートは帰り道のスーパーで見つけました。
モンテールというお店から発売されています。
どうやら9月1日に発売された商品のようです。
http://www.monteur.co.jp/
このHPの情報によると、残念ながら北海道、九州では売っていないようです。
なぜ地域限定なのだろう~(涙)

>asaminさん
私が立ち寄ったスーパーでは、「かぼちゃ」しか置いていなかったです。
違うシリーズがあるのですね♪
見つけたら買ってみますね。
by むっち (2005-09-07 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記憶力の低下だろうか。まろんオ レ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。