SSブログ

第1弾、いただきました。 [いただきもの/懸賞]

早くもゲットして参りました。

今回も、なかなかカワイイですよ!


 ス ヌ ー ピ ー の お 皿


7-11で30ポイント毎に1枚もらえます。
ポイントシールはパンやお弁当、デザートなどに付いています。

このお皿は直径20センチくらいです。

ちょうどトーストを食べるときによい大きさですね。

先日参加したソフトボール大会の昼食を7-11で買ったので
皆さんのお弁当のシールを図々しくもらってきてしまいました。

なので、しっかりポイントが集まりました。

かわいいのでスヌーピーをアップにしてみました。



今回のむっち評価 : ★★★★★


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 7

かねぴーさん

はやーい!
でも、絶対にむっちさん、ゲットするだろうなあ~、って思ってました(笑)
目指すは、全種類制覇???
スヌーピー、かわいいですよねえ♪永遠のアイドルです♪
by かねぴーさん (2006-07-11 21:48) 

むっち

>かねぴーさん
こんばんは。 nice!ありがとうございます♪
ぜひ、かねぴーさんには見ていただきたかった記事です。(笑)
シンプルですが、ワンポイントのスヌーピーの絵柄がとてもかわいいです。

できれば毎月1種類欲しいトコロですが、8月は夏期休暇が
あるので、30ポイント集めるのは難しいかな~と思っています。
実家のそばに7-11がなくて・・・。(汗)
by むっち (2006-07-12 20:41) 

あき

スヌーピーかわいいですね~+゚(*´∀`*)。+゚
30ポイントも集めたなんてすごいです(笑)
by あき (2006-07-12 22:49) 

ワタシも今シール集めてます♪
最近、ずっとお昼は7−11です(笑)
期間内に集められるかどうか微妙ですが、がんばりますs☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆
by (2006-07-13 01:32) 

むっち

>あきさん
こんばんは。
今回はほとんど自分で集めた点数ではありませんけど、お皿を
もらうことができました。ハデな絵柄ではないので、使いやすそうです。
今回は完全に”人任せ”でゲットです。ソフトボール大会に感謝です。(笑)

>くまままさん
こんばんは。 nice!ありがとうございます。
2,3日に1回でもお弁当かサンドイッチを購入するだけで30点は
貯められそうですよね♪ 少しずつ集めてゲットしましょう!
私の場合はデザートにもお世話になることが多いので、もしかすると
もう1枚いけそうです。(笑)
by むっち (2006-07-13 21:25) 

ぎーこ

早いですねー
今回はすっかり乗り遅れて集まらなそうな気がします。
うらやましいです、はい。
この写真で癒されるつもりです♪
by ぎーこ (2006-07-16 18:43) 

むっち

>ぎーこさん
こんばんは。 nice!ありがとうございます。
周りの人たちの協力を得て、もらってきました。(笑)
1ヶ月で一人/30点を集めるのは難しいですよね。
雑誌やドリンクで点数がもらえれば、簡単なのですが。。。
by むっち (2006-07-16 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カルピスと寒天珈琲生クリーム大福 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。