SSブログ

秋の収穫祭! [おいしいもの-ケーキ]

7-11でおいしそうなデザートを発見!

当然、衝動買いしてきました。

徳島県産 なると金時のスイートポテト と
   冬のマミー(温州みかん)

 

スイートポテトは横10センチくらいの大きさです。

「なると金時」・・・なんておいしそうな響きなんでしょう~。

なると金時「50%」ということです。

ほどよい甘さと大きさで、とてもおいしいと思いました。
ほくほくっとしていて温めてもおいしいかも!

コーヒー、紅茶、牛乳など、どんな飲み物で合うと思います。

7-11の秋の収穫祭の商品はデザートやパン、おにぎりなどで開催中です。

青森リンゴのパンもおいしそうでしたよ。
これは1度買ってみようと思っています。


写真の右は「マミー」の限定味。

なつかしいな~と思って買ってみたのですが、普通のマミーとは
違って、さっぱりオレンジ味の乳酸菌飲料・・・に思えました。

ちょっと期待しすぎたかな。。。

今回のむっち評価 : ★★★☆☆


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 7

「マミー」パッケージがかわいくて、大好きです。
冬限定のが出ているんですね〜。早速探してみなくちゃ!
スイートポテトもとてもおいしそう♪
by (2006-11-23 00:06) 

スイートポテトおいしそうですね。
マミーは、最近飲んでないですねぇ・・・。
限定と書かれると、ついつい買っちゃうんですよね。
by (2006-11-23 08:49) 

かねぴーさん

スイートポテト、おいしそう~。おイモ、大好きです♪
マミーは・・・ちょっと苦手かも・・・
でも、温州みかん味っていうのは、おいしそうですね。
by かねぴーさん (2006-11-23 15:15) 

むっち

>くまままさん
こんにちは。
マミーの限定味ってあまり見たことがなかったのですが
今回発見できたので買ってみました。
みかん味なので、あっさり味ですよ!
スイートポテトもちょうどよい大きさで食べやすいですよ。

>Ranranさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
スイートポテトはちょっと甘いものが食べたいな~と思ったときに
ぴったりですよ!
「限定」というコトバにはとても弱いです。特に食べ物は。(笑)
by むっち (2006-11-23 15:20) 

むっち

>かねぴーさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
普通のマミーは甘い乳酸菌飲料というイメージがあったのですが
温州みかん味は思っていたよりあっさりしていて飲みやすかったです。
おイモはお料理でもスイーツでも何でもおいしいですよね!
こちらのスイートポテトも◎でしたよ。(笑)
by むっち (2006-11-23 15:26) 

あじゃ

こんばんは!
マミーもこんなおしゃれな限定品なんてものがっ!!
これも7-11だけですかね??
スイートポテトもいけてるし、遠いけど、ちょっとのぞいてみるかなあ
by あじゃ (2006-11-24 19:14) 

むっち

>あじゃさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
このマミーはファミマでも売っていました。(本日、売っているをみました!)
なので、もしかしたらローソンにも売っているかもしれませんね。
冬の限定味ということなので、ぜひ探してみてください。
by むっち (2006-11-24 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。