SSブログ

e-クーポン 引き換えしました [ブログ/so-net]

ソネットを利用していると貯まっているe-クーポン ポイント。

引き換えしたものが届きました。

全国共通 おこめ券 

今まではお米2キロというのがあったのですが、今は
おこめ券になりました。

期限がないので、こちらの方が便利ですね。

1枚540円で換算して、お米と引き換えできます。

ポイントが貯まっている方、期限が切れる前に引き換えしておきましょう!

今回のむっち評価 : ★★★☆☆


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 6

むっち

>とんとんさん
こんばんは。ご来訪&nice!ありがとうございます。
懸賞生活、たまに拝見させていただいています~。(笑)

>-oku-さん
はじめまして、こんばんは。ご来訪&nice!ありがとうございます。
いろいろな当選品が当たっていますね。クッキングオイルは
うらやましいです。(笑)

>guchiさん
こんばんは。ご来訪&nice!ありがとうございます♪
e-クーポンのポイント数、たまには確認してみてくださいね~。
by むっち (2006-11-25 20:32) 

あじゃ

こんばんは!
お米券かなり魅力的で気になってました
ですが、私はポスペを飼ってるのでそっちに引き換えちゃってます
実用的で大変ありがたいよね♪
by あじゃ (2006-11-26 00:13) 

あき

えっ!
ソネットを利用しているとたまるポイントなんてあったんですか!?
知りませんでした・・・。
by あき (2006-11-26 01:16) 

むっち

>あじゃさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
ポイントがたくさんあれば、もっと選択肢が広がりますが、
お米券で十分です。お米は生活に必要なものですからね。(笑)
ポスペでも使えるのは便利ですよね。(おやつも買えるし!)

>あきさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
そうなんですよ~。ソネット会員契約していると貯まります。
あきさんはソネットのファミリー契約でしょうか。
毎月の支払いもポイントの対象になっているんですよ。
ソネット会員ではない場合には対象になっていないかも。。。

http://www.so-net.ne.jp/shopping/coupon/
↑ここで買い物をしてもポイントの対象になります。
http://www.so-net.ne.jp/
↑ソネットのHPでログインすると右上にポイント数が表示されますよ!
by むっち (2006-11-26 13:26) 

かな

私もせっせと貯めてます!
「ポイントポン」は日課に、そしてSo-netカードも作っちゃいました。
私はぎりぎりまで貯めて航空会社のマイルにどかーんと移行しちゃいます。
by かな (2006-11-26 23:42) 

むっち

>かなさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
私もポイントポンは日課にしていますよ! 1点や0点が多いですけど。(笑)
チリも積もれば・・・ということで日々チャレンジしています。
どちらかというと私は「お米」を目指して貯めているかも。(笑)
by むっち (2006-11-27 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。