SSブログ

キュプルン&グッスミン当選! [美容/健康]


先日火曜日に届いていた不在通知。

やっと、本日受け取りました。

今回は”サンプル百貨店”さんからお荷物です。

サンプル百貨店さんは以前キャンベルさんのブログで
紹介されていました。

面白そうだったので、登録していたところに、ちょうどモニター応募が
ありました。



そして なんと、またまた・・・

キュプルン 1箱 & グッスミン 3本


モニター当選ということで、引き続き飲んでみようと
思います。


前回はモラタメさんからキュプルンをいただいていたので
継続してプルプル効果を体感することができそうです!


グッスミンはCMのメロディが記憶にありますが、
「トマト酢」+「GABA」配合というのが気になりますね。

一体どんな味なんだろう? とても楽しみです。


関東は梅雨入りしたということですが、今日はとてもいい天気で
暑いです。 (水不足も心配です。。。)

寝苦しい日にも、いいかもしれませんね。

1本8kcalも魅力的。


私は眠りが浅いようで、夜中に目が覚めることがあるので
グッスミン効果に期待しています!

今回のむっち評価 : ★★★☆☆






nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 14

゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆

おめでとうございます^^

私もサンプル百貨店さんは先日登録しました。

まだ何もアクションしてませんが^^;

モラタメさんのキュプルンは1回目外れましたが、
2回目は当選したようで、メールが来てました、品物はまだですが。

グッスミンも気になりますね。
私も眠りが浅いんです^^;
効果あったらいいですよね^^
by (2007-06-16 20:55) 

むっち

>カズユキさん
こんばんは。ご来訪&nice!ありがとうございます。

>ゆう☆さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
私もサンプル百貨店は最近登録したのですが、早くも当選させて
いただきました!
グッスミンは1度飲んでみたかったので、当選してうれしかったです。

ゆう☆さんも当選おめでとうございます~♪
一緒にプルプルお肌になりましょうね!(笑)
by むっち (2007-06-16 22:16) 

私は、登録していたけれどすっかり放置状態でした。(-_-#)
今度から、もう少しマメに見てみます。ヾ(_ _。)ハンセイ…
by (2007-06-17 11:58) 

むっち

>とんとんさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
サンプル百貨店さん、モニター募集もしているみたいですね。
私も定期的にチェックしておこうと思っています。(笑)
by むっち (2007-06-17 16:00) 

chikuwabu-n

私は夜眠れないと言う事がないので
必要なさそうですが効果が気になります。
どうでした?
by chikuwabu-n (2007-06-17 16:04) 

キャンベル

ぉお~!またまたキュプルンがっ!!
うらやましいです~(*´∀`*)
私コチラの懸賞、出すの忘れました…
むっちさんやむちゃさん、のBlogを読んで
こんな企画あったっけ?とビックリ(笑)
サボリがちがバレてしまう…

モラタメ&サンプル百貨のWキュプルンで
しばらくキュプルン生活が継続できそうですね!
2週間以上も試せたら、効果も実感できるのでは!?
むっちさん、つるぷる肌ですね(笑)
by キャンベル (2007-06-17 17:53) 

むっち

>chikuwabu-nさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
体調の方はいかがですか。だいぶ良くなられたでしょう。

今日はゆっくり休めたのですが、週末に試してしまったので
グッスミンのおかげかどうかよくわかりませんでした。
次は平日に飲んでみます。
味はやはり”トマト酢”配合ということで酸味が強めですね。
お酢が苦手な方はちょっと厳しいかもしれませんね。

>キャンベルさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
キャンベルさんのおかげで、サンプル百貨店さんからも
キュプルンをいただいてしまいました。
このような企画もあるということがわかったので、私もこまめに
チェックしようと思っています。(笑)
また10日間継続して飲ませていただきます!
by むっち (2007-06-17 19:27) 

marl

おめでとうございます!
やはりサンプル百貨店はいいようですね~☆
by marl (2007-06-17 20:24) 

むっち

>marlさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
サンプル百貨店は、まだ登録して間もないのですが
いきなり当選させていただきました。
一度当選すると、またがんばるぞ~!という気持ちになりますね。(笑)
by むっち (2007-06-17 20:38) 

むちゃ

受け取ったのですね~!!当選おめでとうございます♪
サンプルさんはニュースで最近開催された
リアルサンプルプロモーションが紹介されてるので
一気に会員が増えるかもしれませんね。
by むちゃ (2007-06-18 13:07) 

お~。すごい!またまた当選ですね。
グッスミンは、CMで見て気になっていたものです。
寝つきが良くなったりするのかな。
by (2007-06-18 18:01) 

むっち

>むちゃさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
やっと受け取りました!
サンプルプロモーションのイベント、昨日の夕方のニュースで
やっていましたね。見てしまいました。(笑)
行ってみたかったな~と思ってしまいました。
これからは当選する確率が低くなってしまうかもしれませんね。。。

>Ranranさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
またまた、いただいてしまいました。(笑)
グッスミンは広告通りにトマト酢の味がしっかり
しています。
サンプルは3本なので、どのような日に飲んでみようか
考え中なのです。
by むっち (2007-06-18 22:09) 

「とくプリ」トラックバックキャンペーン 山口

こんにちは、はじめまして。

突然のご連絡で驚いたと思いますが、「とくプリ」トラックバックキャンペーン事務局の山口と申します。

「とくプリ」は、富士フイルム子会社のメディアピックスが運営する、とってもお得で楽しい携帯専用の写真宅配サービスです!

この度、「とくプリ」でプリントしたい写真のエピソードについてブログで熱く語って頂くトラックバックキャンペーンを開催致します。

むっち様のブログを拝見した際に、是非ご参加頂きたいと思いまして、突然のご連絡で失礼とは存じますが、ご連絡させて頂きました。

景品と致しまして、富士フイルム「Pivi」1台を2名様にプレゼントするほか、とくプリの初回無料プリント枚数を増量する特典もございますので、下記URLから詳しい情報をご確認頂き是非ご参加ください!

http://www.tbcam.jp/tokupuri/

むっち様のご参加を心よりお待ちしております。

tokupuri@tbcam.jp
「とくプリ」トラックバックキャンペーン 山口
by 「とくプリ」トラックバックキャンペーン 山口 (2007-12-14 14:23) 

むっち

>とくプリ 山口さん
こんばんは。コメントありがとうございます。
年末年始で利用できそう!と思っていますので
参考にさせていただきます!
by むっち (2007-12-14 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。