SSブログ

スターフライヤーさんからレア商品が! [いただきもの/懸賞]

 

2月から始まったeditaさんのモニタープラザ
プロジェクトに参加しています。

 

その中のプロジェクトの1つ、スターフライヤーさんの

「身の周りの「ブラック」大募集!! スターフライヤーグッズや
往復航空券が当たる!」


に応募してみたですが、こんなに早く当選することができました。

http://mp.edita.jp/starflyer/black/


そのときの記事
http://muchi.blog.so-net.ne.jp/2008-02-09-4

 

 

スターフライヤーさんから届いた賞品はコチラ

 

ミニハンドタオル&カレ・ド・ショコラ(非売品)

 

other263.JPG 

 

カレ・ド・ショコラはスターフライヤーモデル!

 

超限定パッケージです!


とてもカッコいい~[黒ハート]

職場でも"カレ・ド・ショコラ"は常備しているチョコなので
とてもうれしいです♪

 

スターフライヤーさん、モニタープラザさん
ステキな [プレゼント] ありがとうございました。


 

スターフライヤーさんは羽田~大阪、羽田~北九州の
路線を飛んでいます。

 

北海道便があれば、帰省するときに利用して
みたいのに。。。

ブラックの機体、カッコイイです。 [飛行機]


モニタープラザさんでは、いろいろなプロジェクトがあるので、
興味のあるキャンペーンがあれば、これからも
参加してみたいと思っています。


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 11

おれんじとりゅふ

こんばんは♪
当選おめでとうございます。
チョコはいいですね~美味しそうです!
黒という企業カラーで統一してあるのもかっこいいですね。

by おれんじとりゅふ (2008-03-07 00:33) 

rotan

おはようございます^^

当選おめでとうございます♪
とてもカッコいい(*´ェ`*)

先日のロレアル記事が消えてしまって再UPしました
(泣)
またniceいただけると嬉しいです;;
by rotan (2008-03-07 07:43) 

しろくろ猫

おはようございます~♪
当選おめでとうございます~
カレ・ド・ショコラ高級そうですね。
スターフライヤー、むっちさんの記事ではじめて知りました。
by しろくろ猫 (2008-03-07 08:24) 

airisu

ご当選おめでとうございます!
むっちさん、早く記事をUPされてました
もんね。モニタープラザさん、なかなか
素敵な企画がいっぱいですね♪スター
フライヤーモデルのカレ・ド・ショコラ、
とっても高級でカッコイイです☆
by airisu (2008-03-07 09:10) 

明

こんにちは~。
当選おめでとうございます。
モニターブラザさん、企画がいっぱいでいいですよねv
私もすでに2件当選しました♪
まだ届いてないんですけどね。
とっても高級そうですね~。

by 明 (2008-03-07 14:12) 

mango

こんばんは。
カレ・ド・ショコラ、おいしそうな響きですね~
どこで売ってるのかしら、早速探しに行かなくちゃ☆
スターフライヤーかっこいいですよね
飛行機長いこと乗ってないな~
スターフライヤーはどんなサービスなのか乗ってみたいです
おめでとうございます♪
by mango (2008-03-07 21:57) 

むっち

>SEIINAさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
どうも、お久しぶりです。お元気でしたか。
スターフライヤーさんは今回のキャンペーンで
知ったのですが、機内も黒が基調になっていて
シブいみたいですね。
関西や北九州に行く機会がないので利用できないのが
残念です。

>おれんじとりゅふさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
カレ・ド・ショコラは好きなチョコなので
カカオ70%をよく購入しています。
今回いただいたのは、ベネズエラビターなのですが
パッケージのブラックがとてもカッコいいです♪

>rotanさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
スターフライヤーさん、プラックのオリジナルパッケージの
チョコをプレゼントしてくれるなんて、ステキですよね♪

後でロレアルの記事も含めて、遊びに行かせて
いただきますね~♪

by むっち (2008-03-07 22:24) 

むっち

>しろくろ猫さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
私もスターフライヤーさんはモニタプラザで
初めて知りました。飛行機は北海道へ行くとき
しか利用しないので関西方面の会社は知りませんでした。
機体もブラックで、機内もブラックでカッコイイ感じが
しますね。

>airisuさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
モニタープラザ、最初から面白そうなプロジェクトが
いくつかあったので、思い切ってチャレンジして
みました。(笑)
さっそく当選させていただけて、とてもうれしかったです。
チョコレートも、もったいなくて、まだ食べていないです。(笑)

>明さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
お!既に当選連絡が来ていますか!
もしかして・・・キャベツ?ですか。

モニタープラザさん、どんどんと新しい募集を
しているので、追いつけなくなってきました。(笑)
黒い箱のチョコ!というだけでも高級感アップですね。

>mangoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
カレ・ド・ショコラは森永さんから発売されているのですが
通常パッケージはコンビニやスーパーでも買えますよ!
私はカカオ70%のカレ・ド・ショコラが好きです♪

関西空港~羽田へ就航しているようなので、ぜひ
関東へお越しのときにはご利用を!(笑)
でも、やっぱり電車の方が安いのかな?

by むっち (2008-03-07 22:34) 

むっち

>不思議の国のウサギさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2008-03-08 20:26) 

みっちゃん

当選おめでとうございます。
スターフライヤーさんは初めて聞きました。
機体はシャチみたいでかわいいと思ってしまいましたが(笑)
チョコはシックでかっこいいですね☆
by みっちゃん (2008-03-08 22:38) 

むっち

>みっちゃんさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
今回、このテーマに参加することでスターフライヤーさんを
知りました。
飛行機は「白」のイメージがあったので、「黒」が基調の
飛行機はインパクトがありますね!

by むっち (2008-03-09 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。