SSブログ

デルモンテ グッドラックベジキャンペーン [アフィリ]

デルモンテ グッドラックベジキャンペーンの
紹介です。

デルモンテのラクベジのサイトを見てきました。

ラクベジシリーズは5種類ありました。

その商品の紹介では「女性にやさしいラクベジ」というのが
一番気になりましたね。

930g、280g、200mlの3種類のサイズがありました。
状況によって、好みのサイズが選べるのがイイですね。

20種類の野菜に7種類の果物、そして植物性乳酸菌の
ブレンドという商品です。

果物の中に、ベリーやざくろという女性にイイものが
入っていることがポイントなんですね。

ちょっとスーパーで探してこようかな、という
気持ちになってきました。

そして、毎月50名にラクベジ3本セットが当たる
サンプルキャンペーンも実施中です。

私も数回応募したことがありますが、残念ながら
当選したことはないです。

そして目玉は、山Pのグッドラックベジキャンペーン
でしょうね。

ラクベジの対象商品を購入して、応募シールを集めて
応募するものです。

野菜ジュースを定期的に飲んでいる人は、ぜひ
ラクベジを買って、応募してみては!
抽選で2000名に「グッドラックベジ 缶」が当たります。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 1

むっち

>ななみみさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2008-03-20 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。