SSブログ

LUSHのソープ [コスメ]

ちょっと前のお話しですが、3月14日のホワイトデーは
職場の方からたくさんのお菓子をいただきました。

実は、お菓子以外にも、雑貨を買ってきてくれた
人がいたのです。[プレゼント]


LUSHのソープとバスボム(入浴剤)

other273.JPG

LUSHの商品は本当においしそうに
見えるんですよね。香りもいいし。(笑)

種類は・・・

バスボム : ひまわり畑 、アボバス

ソープ : みつばちマーチ 、 ミルキーバー 、 ごめんねダーリン

でした。

手作りな感じがとてもいいですね♪

今は「みつばちマーチ」を使ってみています。

甘い香りで、泡立ちがとてもいいです。

自然な成分を使っているからなのでしょうか、
減りがとても早いように思えます。

去年、LUSHの洗顔フォームをサンプルで
いただく機会があったのですが、そのときから
こちらのお店の商品に興味を持ち始めています。

今回のむっち評価 : ★★★★☆


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 12

ゆめ

むっちさん こんばんは
わたしもみつばちマーチ好きです
あの、おいしそうな香りがたまりません
確かに、すぐなくなるかも 
溶けちゃうというか

LUSHは量り売りができるし
自分の好みや肌質でいろいろ選べるのがいいですよね
わたしも職場の人から、バスボムをいただきました
『愛ラブユー』 というネーミングでした(ちなみに、全員に愛ラブユーでした)
LUSHは商品それぞれの名前が凝ってますよね
言うのが恥ずかしいのもありますが…

お風呂の時間が楽しみになりますね

by ゆめ (2008-03-25 22:37) 

むっち

>ゆめさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
LUSHのソープはどれもいい香りですよね。
説明書に「食べ物ではありません!」と大きく
注意書きしている理由がよくわかります。(笑)

それぞれの商品の名前、確かに面白いですね。
自分が気に入る一品を見つけたら、量り売りで
買ってみたいです♪
お風呂で使うとアロマ効果も期待できますよね。

by むっち (2008-03-25 23:09) 

明

とっても可愛いですね~。
名前もチャーミング♪
LUSHさん、一度買ってみたいと思うのですが、
匂いに敏感な私はくしゃみが止まらなくなります。・゚・(ノД`)・゚・。
香水売り場とかもダメなんですよね・・・。
むっちさんの会社の方はおしゃれな方が多いんですね~。
by 明 (2008-03-25 23:22) 

pandan

ここのいいですよね。
以前東京プレゼント.comで当たって
はじめてしりました(遅
by pandan (2008-03-26 06:29) 

しろくろ猫

おはようございます。
真ん中の白いの、美味しそうに見えますよーー;
センスが良いプレゼントですね\(^▽^)/
by しろくろ猫 (2008-03-26 08:20) 

rotan

みつばちマーチはお風呂でむせましたw
香りはいいけどキツイんですよね!
でもラッシュのは見た目本当に可愛い(*´ェ`*)
by rotan (2008-03-26 08:58) 

ぴんくま

すごいグーゼン!
わたしも義弟夫妻にお誕生日にバスボム貰ったところです。
色々出てくるコ達みたいなので、
お風呂後のお掃除する余力がある時に投入する予定。
子ども達が虎視耽々と狙っています~。
by ぴんくま (2008-03-26 14:52) 

tanako5thavenue

LUSH、今すごく人気があるんですね。
昨日、渋谷へ行ったらお店も駅からすぐのところに
ありました。
天使のなんとか(適当)をサンプルでもらっていらい、
使ってないけど、こんど使ってみようかな。
by tanako5thavenue (2008-03-26 15:59) 

キャンベル

LUSHちょっと前までは苦手だったのですが、
サンプルを試して以来、天使の優しさを愛用していますv
ニオイがもっとナチュラルになったらいいなぁ~っと思いますが…(笑)
みつばちマーチどんな感じなのか、気になります~!

by キャンベル (2008-03-26 20:16) 

むっち

>明さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
香りに敏感な方はLUSHの商品はちょっと使いにくい
かもしれませんね。
デパートの1階の化粧品売り場のいろいろな
香りが混ざった感じが苦手!という方も多いですよね。
この商品をプレゼントしてくれた方は、どうやら
妹さんの知恵を拝借したようです。(笑)

>pandanさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
2,3度店舗には行ったことがあったのですが
商品を自分で購入したのは、今年の福袋が初めてでした。(笑)
ソープは置いてあるだけでも、いい香りなので
洗面所の芳香剤代わりにもなっていますよ。

>しろくろ猫さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
実際の商品の香りを嗅いでしまうと本当に
おいしそうに感じますよ。(笑)
小さいお子さんだったら、間違って食べてしまうかも。。。
しばらくは、この商品を使って、いい香りのバスタイムを
過ごすことができそうです♪

by むっち (2008-03-26 21:20) 

むっち

>rotanさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
こちらのお店の商品は並べてあるだけでも
カワイらしいですね。
香りについては、ちょっと強いと感じる方も
いるでしょうね。
店舗に行くと、ものすごい香りですし。。。

>ななみみさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>ぴんくまさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
お~!ぴんくまさんとお揃いでLUSHの商品ですか。
うれしい偶然ですね♪
お子様たちが狙っている気持ち、私もよくわかります。(笑)
この大きくて丸いものが、お湯の中でどうなるのか
楽しみですよね!

by むっち (2008-03-26 21:26) 

むっち

>tanako5thavenueさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
きっと↓のキャンベルさんが愛用されている
”天使のやさしさ”(洗顔)かもしれませんね。
やっぱりコスメグッズはサンプル品を使ってみるのが
一番いいですよね。

>キャンベルさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
洗顔サンプルはスクラブ効果もありそうで
よかったですよね。
みつばちマーチはLUSHの中でも人気がある
商品らしいです。
成分にハチミツも含まれていて、香りも
ハチミツの甘い感じが漂ってきますよ!

>myumyuさん
はじめまして、こんばんは。
nice!ありがとうございます。

by むっち (2008-03-26 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。