SSブログ

バニラワッフル [おいしいもの-お菓子]

セブンイレブンで売っていました。

マネケンさんのワッフルです。

今回の商品はキティちゃんとのコラボ商品!

★ バニラ ワッフル ★

cake256.JPG


マネケンさんのワッフルはオーブンや電子レンジで
温めて食べるととてもおいしいです♪

定番のプレーンやココア、バナナもおいしいですよ。

今回のむっち評価 : ★★★☆☆


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 8

明

こんばんは~。
マネケンさんのワッフルは結構食べています。
美味しいですよね(*´∇`*)
お店で買うともっと美味しいですが♪
by 明 (2008-03-26 23:09) 

pandan

いいな~
セブンイレブン私が住んでいる県には
ないんですよ。
ローソンやサンクスやファミマが多いかな~

読者登録あさせていただきました。
よろしくお願いします。
by pandan (2008-03-26 23:17) 

airisu

あれッ?セブンイレブン行きましたけど
なかったですよ~。地域限定コラボなの
でしょうか?美味しそうなのに残念です~。
by airisu (2008-03-27 13:53) 

rotan

マネケンさんて言う人がいるの??
コンビニ行かないから分からないm(--)m
今度買ってきて貰わなきゃ♪
by rotan (2008-03-27 16:51) 

みっちゃん

こんばんは♪
昔、ワッフルが流行った時、結構食べましたね~。これもおいしそう♪
つい最近ではお餅で作る「モッフル」が食べたくて
モッフルメーカーが欲しくてたまりませんでした(^^;
by みっちゃん (2008-03-27 18:20) 

ぴんくま

↑みっちゃんさんに同じ!
この冬はモッフル見かけるたびにクラリ!
↑rotanさん、お若いですね!
ベルギーワッフルといえばマネケン、
…という世代よりも年寄りのワタシです~(笑)。
あぁ、ワッフル食べたくなってきました♪

by ぴんくま (2008-03-27 18:43) 

むっち

>明さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
通販でも売っていますが、関東でも1個パックの
商品があるので、私もたまに買っています。
温めて食べるとおいしいですよね♪

>pandanさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
セブンイレブンでも、売っているときと
売っていないときがあるので、タイミングが
よかったみたいです。
関西から九州にかけてはローソンの数が
多いですよね。実家が札幌なのですが札幌も
ローソンが多いような気がしますね。

読者登録ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

>airisuさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
発売される時期が地域によって違っていた
ようです。関東から西の地域は24日から発売に
なっているようです。
これから順次入荷してくるかもしれませんね。
↓マネケンさんのHPです。
http://www.manneken.co.jp/info/index.html

by むっち (2008-03-27 21:31) 

むっち

>rotanさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
おいしそうなマネケンのベルギーワッフルは
コチラへどうぞ! 
季節限定味もあります。コンビニ以外にもスーパーで
売っているところもありますよ。

http://www.manneken.co.jp/index.html

>みっちゃんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
モッフル、テレビで見たことがありますよ!
おいしそうですよね~。
昨日、テレビショッピング番組でモッフルメーカーも
見ました!
家でおいしいお菓子が作れるのってうれしいですよね♪

>ぴんくまさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
モチモチした食べ物って人気がありますよね。
もちろん、私も大好きです♪
先日のぴんくまさんの記事のパンも
おいしそうでしたよ~。

by むっち (2008-03-27 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。