SSブログ

ステキな髪型を見つけよう! [紹介もの/記事を書こう!]

 モニタープラザサンドリヨンさんのプロジェクト
参加してみます。

募集テーマは

 ヘアカタログから気に入ったスタイル

について記事を書く というものです。

私がいいな~と思ったのは、この髪型です。

シンプルだけど印象に残るゆるやかな曲線の美しさ」 


それぞれのスタイルには、オススメの髪質やオススメの顔型という
項目のあって、向き不向きがわかります。

こちらの髪型は丸顔もOKと書いてありましたが、
私のように大きめ丸顔でもいいですか?(笑)

さらにくせのある髪質なので、なかなか自分で
スタイリングすることができません。

時間と手間がかからない髪形にしたいのですが、
そうするとショートヘアがいいのかな。。。

今回のプロジェクトのサンドリヨンはヘアカタログサイトです。

ヘアスタイルのページはコチラです。
http://www.iamcendrillon.com/forwoman/haircatalog/


こちらのヘアカタログには

 ・キラキラ女の子のヘアスタイル 

 ・個性派モードのなヘアスタイル

 ・ナチュラルキュートなヘアスタイル

 ・コンサバ&エレガントなヘアスタイル


の4つのカテゴリーがあります。

自分に合ったヘアスタイルを見つけたいときに
利用されてみてはいかがでしょうか。

春ですからね[かわいい]

ヘアカタログサイト サンドリヨン

ヘアカタログサイト サンドリヨン
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 3

ゆめ

むっちさん こんばんは
春はいろいろ心機一転してみたくなる時期ですね
イメチェンをしたいとは思いますが、この年になると
冒険はかなり勇気がいります

むっちさんの選んだヘアスタイル
ナチュラルでやわらかい印象でかわいいですね
春らしいイメージです

私も、異常なくらい大きな丸顔&くせっ毛です
梅雨の時期は外出したくないです
それに加えて、不器用なので髪型はいつも決まりません(涙)

この春はカラーリングなど
ちょいイメチェンをしてみようかなーと感じました


by ゆめ (2008-03-28 00:52) 

しろくろ猫

おはようございます。
カワイイ髪型ですよね、
アナウンサーの久保じゅんがこんな感じじゃないですか
私もカリスマ(古いですか;;)と呼ばれるような人に
一度カットしてほしいですが、行く勇気が・・・\(^▽^)/

by しろくろ猫 (2008-03-28 08:30) 

むっち

>ゆめさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
春になると髪型を変えたいな~という気持ちに
なってくるのですが、うまく言葉で表現できなかったり、
自分に合うのかな?なんて考えてしまって、
いつも同じような髪型になってしまいます。
今回選んでみた髪形は「願望」かもしれませんね。(笑)

私も雨の日は髪がボーっと膨張してしまいます。
スタイリング剤などは、あまり使いたくないのですが
梅雨の時期は使ってしまうことが多いですね。

ヘアマニキュアをしているのですが、今度美容院へ
行くときは、色を少し変えてみようかと思っています!

>ななみみさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>しろくろ猫さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
カリスマ美容師、一度はスタイリングしてもらいたいかも。(笑)
でも、ガラス張りのオシャレな美容院には、ちょっと
入りにくいですね。。。(小心者のワタシ)
美容師さんによって、値段が違ってくるという価格体系も
私のお財布には厳しいかも。

by むっち (2008-03-28 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。