SSブログ

QVCスーパーフェスタ! ~その2~ [旅行/おでかけ/イベント]

QVCスーパーフェスタのレポ その2です。

会場では各社のブース以外に、試食コーナーも
ありました。

申し訳ないのですが、お腹が空いていたことも
あって、写真を撮る前に食べてしまったものが
いくつかあります。。。

どんなものが試食できたかというと、

・フィスラーの圧力鍋で炊いた”お赤飯”

・千代の一番だしで作った、塩やきそばと五目ごはんの
ミニおにぎり 

↑ この2つは写真を撮り忘れました。

なので、ウチにあるダシの写真を。

qvc008.JPG 

・トロピカルマリアのマンゴー
(最後の1コで気が付いて写真をパチリ!)

qvc006.JPG

冷凍されているマンゴーです。
解凍してから食べてもいいし、ちょっと凍っている
ままでもおいしいです♪

ピューレを使ったドリンクも配っていました。

・バースディケーキ(チョコ)&ドリンク
qvc005.JPG

ミニサイズのケーキですが、おいしかったです。


そして、抽選ではコチラの商品が当たりました!

ロクシタン ローズトワレ&練り香水とトートバッグのセット♪

qvc004.JPG


ブースによって抽選ができるのですが、ロクシタンブースの
クジで2等賞が当たりました。

これが当たっただけでも、行った甲斐があります。(笑)

サンプル品はシャンプー&コンディショナーをいただきました。

QVCジャパン


QVCのアイドル犬 Qヴィックくんです。

qvc007.JPG


残念ながら後ろ姿です。。。

次回の記事では、サンプル品を紹介しようと思っています。


QVCジャパン
タグ:QVC
nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 14

コメント 15

pandan

試食のコーナーが魅力的ですね。
ケーキもおいしそうです。
by pandan (2008-04-10 06:20) 

airisu

いろいろと試食も出来るのですね。
お得なイベントのようで、行ってみ
たかったな~。ロクシタン ローズ
トワレ&練り香水とトートバッグの
セット、おめでとうございます♪
人気商品も当たっちゃうなんて、
行った甲斐がありましたね~♪

by airisu (2008-04-10 12:02) 

ちょこあ

ステキなイベントに行かれていたのですね。
(すっかり遅出のワタクシ・・(^^;)
ず~っと、戻って読んで参りました(笑))
2等当選、おめでとうございます♪
試食も美味しそう~。(*^^*)
by ちょこあ (2008-04-10 13:14) 

明

いろいろ試食できるなんていいですね~。
私なら、1枚も写真撮らずに食べてしまうかもw
Qヴィックくん、もふもふしてて可愛いですね。
大型犬も好きなんですよね(*´д`*)
by 明 (2008-04-10 14:37) 

かねぴーさん

こんにちは~。
あ!いいな!ロクシタン♪
冷凍マンゴーおいしそう。
by かねぴーさん (2008-04-10 15:30) 

ぴんくま

おおっ!むっちさん、ぬかりなくご当選♪
おめでとうございます~v
お腹減っている時に、お赤飯やおにぎりは、
罪ですよね~。
マンゴーのラスワンでハッとしたむっちさん、
想像してしまいました~(笑)。
by ぴんくま (2008-04-10 15:43) 

むっち

>ななみみさん
こんばんは。nice!ありがとうございま~す。

>pandanさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
ケーキはチョコだけでしたがドリンクは3種類ほど
ありました。
サンプル品もいいですが、試食もおいしかったです♪

>airisuさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
現地までも交通費は自腹ですが、たくさんの
サンプルや試食、くじ引きなど総合的には
とてもオトクなイベントでした。
QVCの方の話によると6倍くらいの当選確率
だったらしいです。とてもラッキーでした。

by むっち (2008-04-10 21:28) 

むっち

>ちょこあさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
サンプル品だけでも、たくさんいただいてきた
のですが、クジの当選はとてもラッキーでした♪
生活雑貨として圧力鍋で作ったお赤飯や布団や
マットレスなどの寝具を実際に使ってみることが
できたり、楽しいイベントでした。

>明さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
最初にお赤飯を食べたのですが、一番お腹が
空いていたときなので、写真のことも忘れて
食べてしまいました。(笑)
Qちゃんは放送中でも出演することがあるのですが
本物はとてもかわいかったです♪

by むっち (2008-04-10 21:29) 

mango

QVCのスーパーフェスタ!
そんなのがあるんですね~
楽しそうです~
しかも2等の商品、いいもの当たりましたね~!
練り香水ってどんなんだろう?と興味津々♪
↓ウサギの耳型ロールちゃん!はじめてみました!
by mango (2008-04-10 21:33) 

むっち

>かねぴーさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
ロクシタンのブースは通常の店舗のように
なっていて、人もたくさんいました。
トワレの当選はとてもラッキーでした。
うれしかったです。遠出した甲斐がありました。(笑)
冷凍マンゴーやアセロラのジュースが
試食、試飲できました。おいしかったです♪

>ぴんくまさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
クジ当選しました!これだけで十分です。(笑)
観覧した番組でフードプロセッサーを使ったギョウザや
ハンバーグを観たので、その後の会場での試食が
一層おいしく感じました。空腹で?(笑)
マンゴーの時点でデジカメに気が付いてよかったです。

>不思議の国のウサギさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2008-04-10 21:36) 

rotan

クジ当選おめでと゚+。(o・ω-人)・.。*
嬉しいですよね^^
試食のマンゴーが気になる(*´ェ`*)
by rotan (2008-04-10 21:38) 

むっち

>mangoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
QVC開局記念のイベントでした。参加募集を3月に
していたので、申し込みしておいたのですが、
当選できたので、参加してきました。
見た目はリップクリームのような感じで
指でとって、塗って使います。
ロールちゃん、ヤマザキパンのHPで
特集されていますよ!
http://www.yamazakipan.co.jp/roll-chan/index.html

>rotanさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
クジ当選はとてもラッキーでした♪
冷凍マンゴーはサイコロ状になっているタイプと
ピューレタイプがありました。
パッケージもジッパー付きになっていて
夏に常備していおくといいな~と思いました。

by むっち (2008-04-10 22:14) 

みっちゃん

こんばんは。
こうしたイベントで当たるのは普段の懸賞応募で当たるのとは
違ったうれしさがありますよね。おめでとうございます。
ちょっと凍ったマンゴーを食べたことがありますが
甘みが強いから凍らせただけで立派なデザートになりますよね。
by みっちゃん (2008-04-11 23:27) 

しろくろ猫

試食とかあったんですか~
私もそんなイベントに参加してみたいなぁ~
食いしん坊がバレバレです。\(^▽^)/
by しろくろ猫 (2008-04-12 08:12) 

むっち

>みっちゃんさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
その場のクジで当選というのも、うれしいこと
ですね。
周りの方たちも拍手してくれました。
それに大好きなロクシタンの商品だったのも
ラッキーでした♪

>しろくろ猫さん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
たくさんのサンプル品もうれしかったのですが
実際の商品をつかった試食というのも
よかったですね。
試食は一人1回までだったのが残念でした。(笑)

>ろぶこさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2008-04-12 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。