SSブログ

国産小麦シリーズ貼ってみました♪ [応募/パーツ/TB]

国産小麦シリーズのブログパーツを見つけました。

左サイドバー下になるのですが、さっそく
FLO:Qのブログパーツを貼りつけてみました。


「たいやきさん」と「たこやきさん」の2種類が
提供されていました。

どちらのキャラクターもかなり”ゆるい”です。

まさに脱力・・・。


    


ワタクシ、道産子なので「北海道版」を貼り付けました!

脱力感のある”たいやきさん”がしゃべります。

北海道版なので、北海道弁なんですよ。(笑)

窓から見える景色もウシだったり、時計台だったり
北海道を満喫できました。

このブログパーツを見ていると、いろいろな
北海道が発見できますよ。

とても面白いし、かわいらしいです♪

それに見ていたら、お腹が空いてきました。。。[たらーっ(汗)]


全国版ができると、もっと面白くなりそうですね。

早く 神奈川版ができるといいな~。

ちなみに地域限定版は北海道、京都、大阪が
提供されていますよ!


FLO:Qは今まで何かしようとか思っていなかったのですが
このような面白いものがあるのですね。

これからもチェックしてみたいと思います。



ちょっとブログパーツを貼り付けすぎて
負荷がかかっているかもしれません。

もし、ヘンな動作をしているなどの現象があるようでしたら
教えていただけると助かります。m(_ _)m



登録してみました。よかったらクリックしてください。

  banner_02.gif


nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 15

コメント 13

いくのりりりりり

こんばんは。

えっ。むっちさんって北海道出身なんですか?
私、結婚と同時に北海道に来て、今小樽に住んでいるんですよ。

何だかとっても親近感が♪



本日サンプル百貨店さんから荷物届きました~\(^▽^)/

by いくのりりりりり (2008-07-12 20:12) 

むっち

>いくのりりりりりさん
こんばんは。コメントありがとうございます!

そうなんです。親の転勤で横浜に来たのですが
今は自分だけ残っています。
なので、お盆休みには帰省します~。
実家は札幌です。小樽は朝里川温泉に何度か
行きましたよ! かま栄のかまぼこも好きです~♪
私もとても親近感が☆(笑)

サンプル百貨店さん、コチラはまだ来ないです~。
ちょっと心配になってきました。(涙)
無事に届いたら記事にしようと思っています。
by むっち (2008-07-12 21:03) 

chima

FLO:Qのブログパーツso-netのキャンペーンのを
貼り付けてるのですがこっちの方がかわいいですよねー

by chima (2008-07-12 22:37) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
私はこういうゆる~いブログパーツはスキィ━(≧д≦@)━!!!
by おれんじとりゅふ (2008-07-12 23:07) 

ももぱん

むっちさん、こんばんは~♪
え~!!北海道バージョンなんてあるんですね(><)
知らなんだ・・・。あっ!ホントだ!牛がいる!
私もソネキャンでたいやき貼り付けたけど・・・
相変わらず使い方がわかっておりません(T T)
前記事のモンテールのイベント。
むっちさんらしい♪
私も初対面だと緊張しちゃっておしゃべり難しそう・・・。
でも、何人かお友達も増えた様子。
あぁ・・・出会いってすばらしい♪
by ももぱん (2008-07-13 00:27) 

ちょこあ

FLO:Qは、ワタシも貼り付け中ですが、
種類が多くて、悩むコト多しです~
こんな可愛いパーツもあるんですね。
↓モンテールのイベントに行って来られたんですね。
初対面の方との交流って、緊張しますよね。
自分に置き換えたら、とっても緊張してしまいました(笑)
また、レポの方、楽しみにしています(*^^*)
by ちょこあ (2008-07-13 01:03) 

sasapand

北海道弁ってのがいいですねー。
かわいいパーツは貼ってても楽しいからすきです^^

by sasapand (2008-07-13 10:35) 

しろくろ猫

こんにちは~♪
ブログパーツ、いろんな企業さんが提供しているので、
どれ貼り付けようか迷いますよね。
北海道の風景、やっぱり牛とか時計台ですかね
サミット何事もなく終了して良かったですよ
by しろくろ猫 (2008-07-13 11:04) 

むっち

>不思議の国のウサギさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>chimaさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
FLO:Qのブログパーツは初チャレンジなのですが
たいやきさんのゆるい感じがかわいいですね♪
たこやきさんとどちらにしようか悩みました。(笑)

>おれんじとりゅふさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
これも癒し系ですかね。(笑)
脱力系ゆるキャラですよね。
地域限定というのもポイント高いです!

>ももぱんさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
北海道版があったので、迷わず”お持ち帰り”して
きました♪
とりあえず貼り付けているだけですが。。。
ちょっとした一言が方言だったりして面白いです。

モンテールさんのイベントでは、たくさんのスイーツを
食べてきました。(笑)
ソネブロ以外のブロガーの方と交流を持てる機会が
あったのも収穫だったと思います!
出会いってすばらしいです~!(笑)

by むっち (2008-07-13 12:08) 

むっち

>ちょこあさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
「たいやきさん」は北海道版をみつけたので
即、貼り付け決定でした。(笑)

金曜日にモンテールさんのイベントに参加して
きました。30人くらいの方が参加されていて
いろいろなブロガーさんがいるんだな~と、ただただ
眺めていた私。(汗)
持っているカメラも一眼レフの方もいたりして
スゴイ場所に参加できたんだな~!と。
イベントレポもまた載せていきたいと思っていますので
またお時間のあるときに遊びにきてください~。

>rotanさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>sasapandさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
貼っていて面白いな~と思えるブログパーツって
イイですよね♪
たいやきさんの北海道版、とてもイイ感じです。(笑)

>しろくろ猫さん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
ブログパーツも貼り付けすぎると負荷になるので
確かに悩みますね。
今回は北海道版を見つけたので、迷わず貼りました。(笑)

サミットも札幌でのデモ行動などをニュースでみて
ドキドキしましたが、大きな問題もなく終了してよかった
ですよね。

>みっちゃんさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2008-07-13 12:16) 

ななみみ

たいやきのブログパーツ、たくさんの方が貼り付けてるみたいで、
あちこちで見かけますw脱力感、いい感じかも(*^^*)
by ななみみ (2008-07-13 16:48) 

snowsurf

ゆるキャラでかわいいですよね♪
それにクリックで遊べるのが笑えます。
色々な地域版があるのも楽しめますね。


by snowsurf (2008-07-13 18:16) 

むっち

>ななみみさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
たいやきさんのおしゃべりは北海道弁が満載で、
見ているだけでも笑えます。
とても面白いブログパーツです。

>airisuさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>snowsurfさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
通常のたいやきさんと違うところが面白いですね。
きちんと北海道っぽく仕上げているところが
笑えます。(笑)

by むっち (2008-07-13 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。