SSブログ

ESSE 8月号が届きました。 [モニターに挑戦]


ESSEモニター4回目です。

7月10日にクロネコメール便で、8月号が
到着しました。

今回はちょっと遅れて届きました。

今までは発売前に届いていたので、
おかしいな~と思っていたのですが
無事に配達されました。

ESSE 8月号

other353.JPG

今月号の表紙は佐藤藍子さんです。

夏っぽい記事が盛りだくさんです。

この週末は暑いですからね~。

室内にいても熱中症になる!という話も聞いたので
水分補給もしっかりと。


今月号で一番興味を持ったのは

 ホットケーキミックスでつくる
        夏おやつ


私、やっぱり、食べ物の記事に目がいって
しまうんですよね。。。

特に「コーン蒸しパン」がおいしそうでした♪

プレーンヨーグルトを少量加えているのが
ポイントのようです。


あと、「街角スタイリングLESSON」という
記事があったのですが、とても暑くなってきて
髪型を変えたいな~という衝動に駆られています。

ちょっと参考にしてみたいと思います。(笑)

今月号も楽しく読ませていただきました♪


登録してみました。よかったらクリックしてください。

  banner_02.gif

 


タグ:ESSE
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 5

chima

ホットケーキミックスよく使います
夏おやつ気になる…
by chima (2008-07-12 22:27) 

キャンベル

ホットケーキミックスでつくる夏おやつですか!
美味しそう…
ホットケーキミックスって、ホットケーキ以外に使わないから、
気づいたらよく賞味期限が切れちゃってるんですよね^^;
レシピがあったら、私もムダにしないですむかも~!
by キャンベル (2008-07-13 08:13) 

むっち

>airisuさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>不思議の国のウサギさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>chimaさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
ドーナツやアメリカンドッグなど、比較的簡単な
レシピやバナナピザというハイレベル(?)な
お菓子もありましたよ。

>おれんじとりゅふさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2008-07-13 12:00) 

むっち

>キャンベルさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
レシピの中には、クレープやドーナツなどの定番レシピも
載っていました。
ウインナーソーセージを使ったミニアメリカンドッグは
とてもおいしそうでしたよ!

>しろくろ猫さん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>みっちゃんさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2008-07-13 12:01) 

むっち

>snowsurfさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2008-07-13 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。