SSブログ

ヒアルコラーゲン、試してみました。 [モニターに挑戦]


アクセストレードレビューのモニターに
当選することができました。


今回、試した商品はヒアルコラーゲンという商品です。

other361.JPG


約1週間分です。

小さめの粒を1日6~8粒、水などで飲みます。

名前の通り、ヒアルロン酸 コラーゲン
のサプリです。

この商品を提供してくれたのは、
美と健康のビーキュートさんです。



小さめの粒なので、飲みやすいです。

other364.JPG


「フカヒレたっぷり天然の潤い恵み」というフレーズに
魅せられて、このモニターに応募してしまいました。(笑)


うれしいことに当選することができて、約1週間ですが
このサプリを飲んでみました。


私は朝に飲んでから出勤するという飲み方をしてみました。


この1週間は、気持ちの面でも、体力的な面でも
ヘコむようなことや疲れを感じることが多かったのですが、
このサプリのおかげなのか、肌の調子はよかったように
感じています。

肌だけは元気な1週間だったかもしれません。(笑)

コンドロイチン、グルコサミンも配合されているので
昔、肩を痛めたことがある私も、ちょっと効果に期待してました。

でも、1週間では効果はよくわかりませんね。(笑)

1ヶ月くらい使ってみると、いい効果が期待できそうです。


私が試してみた7日お試し用は1500円です。
興味のある方は、コチラをクリック。↓

ヒアルコラーゲン


他にも、このようなサプリがありますよ!
ツバメの巣!を使ったサプリです。

美肌うるる





 
このようなモニター募集もやっているアクセストレードレビュー。
興味のある方は、コチラをクリック↓

アクセストレードレビュー


登録してみました。よかったらクリックしてください。
  banner_02.gif
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 6

むっち

>ななみみさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>しろくろ猫さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2008-08-10 21:14) 

chima

お仕事お疲れ様です
お肌だけでも調子がよいと少しは救われますね。
by chima (2008-08-10 21:22) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
そうですね。先週はこのサプリにとても救われた
ような気がします。(笑)
気が付かないところで効果があったかもしれませんね!

by むっち (2008-08-10 21:34) 

airisu

ヒアルコラーゲン、ご当選おめでとうございます!
サプリ、うちもたくさん当選させていただいてま
すが、気がつかないところの効果って結構ある
と思います。お肌の調子は気になりますもんね。
by airisu (2008-08-11 08:41) 

むっち

>らみあすさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>不思議の国のウサギさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>airisuさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
飲んでいる最中には気が付きにくい効果って
あるかもしれませんね。
今週はサプリがもうないので、実感できるかも
しれません。(笑)

by むっち (2008-08-11 21:04) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2008-08-12 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。