SSブログ

ESSE 9月号が届きました。 [モニターに挑戦]


ESSEモニター5回目です。

8月5日にクロネコメール便で、9月号が
到着しました。


ESSE  9月号

other367.JPG

今月号の表紙は須藤理彩さんです。

インテリア、雑貨関連の記事が多かったように
思えます。

でも私の場合は、一番興味を持ったのは、やはりお料理記事!

10分ランチ&15分晩ご飯

です。

面白いな~と思ったのが、「カラフルピザご飯」。

小麦粉とごはんを混ぜて焼くのです。

両面焼いて、ケチャップを塗って、ハムやピーマン、
コーンなどお好みの具をのせます。

チーズをのせたら、フタをして弱火で焼きます。

このお料理は、おいしそうな写真でした~♪

ちびっこのいるご家庭でも喜んでもらえるのでは
ないでしょうか。


あと、お料理以外の記事では、切実な問題なのですが
「グンと差がつく! お金の預け方&増やし方」ですかね。。。

今まで、深く考えたことがなかったのですが、今後のことを
考えるとしっかり、きちんと貯蓄をしていかないとダメだな~、と。

今月も勉強させていただきました。(笑)


あとモニターも残り1回になりました。

10月号が届くのが楽しみです♪

登録してみました。よかったらクリックしてください。
  banner_02.gif


タグ:ESSE
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 4

むっち

>nanoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>不思議の国のウサギさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2008-08-13 23:15) 

きりまる

貯金ね・・・どうやったらできるのかしら?
どこに預けるか?よりも、
どうやったらできるか?の方が先だわ・・・
毎月毎月マッカッカでさーーー!!

この金遣いの荒さをどうにかせねば、
増えるものも増えないわよねぇ・・・
いえ、減る一方~


きりはね、掃除に注目♪
玄関きれいにすると、お金入るって、知ってたぁ?!
by きりまる (2008-08-13 23:39) 

airisu

モニターも残り1回ですか、お疲れ
様です! ESSE、たまに書店で
拝見してます。読者の皆さんのア
イデアに脱帽です。生活の中でき
ちんとリズムが取れてる方が多い
ですよね~。見習わないと☆(笑)
by airisu (2008-08-14 11:24) 

むっち

>きりまるさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
貯金、必要なんだけど と思いながらも
現実的には、なかなか・・・ですよね。
いつか余裕ができることを信じて知識は
頭に入れておこうかと思いました。(笑)

>airisuさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
毎回、いろいろなことを知ることができて
継続して月刊誌を読むのもいいな~と思いました。
毎月読んできたので、モニターが終了すると
物足りなくなるかもしれません。。。
自腹で買い続けてしまうかも。(笑)

>らみあすさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2008-08-14 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。