SSブログ

ESSE 10月号が届きました。 [モニターに挑戦]


ESSEモニター6回目です。

モニターは今回が最後です。

9月4日にクロネコメール便で、10月号が
到着しました。


ESSE 10月号

other381.JPG

今月号の表紙は木村多江さんです。

細身でおしとやかな印象の女優さんですね。

 

今月号で一番興味を持ったのは

やはり今月も食べ物の特集でしたね。(笑)


つくりおきおかずで

  朝つめるだけ!弁当


・・・ですが、毎朝、お弁当を作っているワケでは
ないのです。[たらーっ(汗)]

玉子焼きや豚肉の炒め物、鶏のカラアゲなど
ちょっとしたものなのですが、とてもおいしそうなんです。

特においしそう!と思ったのは、
  しいたけのオイスターソース煮

しいたけをオイスターソースとニンニク 少々、ごま油、水で
15分ほど煮るだけ。

とても簡単なんです。



別冊付録の”通販コスメ Beauty Book”も
いろいろなメーカーのお試しキットが紹介
されていて、見ているだけでも面白かったです。

6回、半年に渡ってESSEを読ませていただきました。

毎月届くのが楽しみでした。

雑誌モニターは初めてでしたが、あっという間の6ヶ月。

楽しかったです。


来月からは、ちょっと物足りなく感じるかも。(笑)


登録してみました。よかったらクリックしてください。
  banner_02.gif


タグ:ESSE 雑誌
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 12

コメント 12

みっちゃん

モニターお疲れ様でした。
買いに行くのと違って届くのはまた別の楽しみがあっていいですね。
6ヶ月といわず1年あってもいいな(笑)。
私も機会があればやってみたいです。
by みっちゃん (2008-09-11 22:16) 

nano

秋の行楽シーズンにもなりますし
お弁当持ってお昼は外で、なんてどうでしょ?
モニターお疲れ様でした
雑誌のモニターも面白いですね♪
by nano (2008-09-11 23:02) 

らみあす

こんばんは
モニターお疲れ様でした(^^)
雑誌のモニターって楽しそうだし面白そうなので
モニター終っちゃっってチョット残念って感じですか~?
by らみあす (2008-09-11 23:38) 

pandan

ESSEいろいろ役にたちますよね。

by pandan (2008-09-12 07:14) 

sasapand

niceがはいらない^^;
モニターお疲れ様でした,毎月くると楽しみですよね。
雑誌のモニターってなかなかえらばれなくて。
by sasapand (2008-09-12 10:24) 

明

モニターお疲れ様でした~♪
雑誌のモニター楽しそうだなっと思いいつも読んでいました。
またモニターできるといいですね!
by 明 (2008-09-12 11:43) 

ぴんくま

今朝、本屋さんで、ちょうど表紙を見掛けました。
木村多江さん、好きなんです♪
しいたけ、おいしそう。
早速イタダキです!
半年間、おつかれさまでした~v
by ぴんくま (2008-09-12 13:10) 

rika

お弁当を作っている人間としては、ちょっと気になる
特集ですね。
ESSEといえば、昔母が定期購読していたな~~
しかも取材とか受けちゃって、換気扇の掃除術なんていう
所で結構大きく載っていたし。。。
思い出すのにだいぶかかる位に昔ですけどね・・・
by rika (2008-09-12 18:28) 

むっち

>みっちゃんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
雑誌のモニター、いいですね。(笑)
ESSEは日常生活をテーマにしているので、どの記事も
読みやすかったという印象でした。

>nanoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
お弁当を持ってお出かけ。いいですね~♪
秋の遠足とか。(笑)

>らみあすさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
そうですね。毎月読めていた本が届くなるなると
物足りなく感じるでしょうね。。。
来月からは、本屋に立ち寄ってしまうかも。(笑)

>pandanさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
毎日の生活に関する雑誌だったので、モニター体験できて
よかったです♪

>airisuさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2008-09-12 21:13) 

むっち

>sasapandさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
この半年間はポストにESSEが届いていると
うれしい気持ちになりました。
とても楽しいモニターでした♪
nice!ボタン、ブログパーツの影響かもしれません。。。
不調が続くようだったら、構成見直します~。

>明さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
生活情報雑誌はいいですね。
気楽に読めるし、たまに懸賞情報もあるし。(笑)
このような長期モニターも楽しいですね。

>ぴんくまさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
木村多江さん、いいですよね~。静かな美人、という感じで。
シイタケとオイスターソース、おいしそうな
組み合わせですよね♪
半年間、楽しいモニターでした!

>rikaさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
今回の記事はお弁当つくりをされている方には
オススメですよ。
お母様はESSE読者でしたか!それも取材経験も~!
これはすごいですね。
記念にその雑誌を取ってあるかもしれませんね。

by むっち (2008-09-12 21:26) 

ななみみ

訪問が遅れてごめんなさい<(_ _)>
半年間、モニターお疲れ様でした。
私も来月ぐらいからまた旦那のお弁当作り再開かなあ(´ヘ`;)
かなりの低血圧なので、早起きはすごく苦手。
作り置きおかずの方法はいいですね♪
真似しようかな~ww

by ななみみ (2008-09-14 02:03) 

むっち

>おれんじとりゅふさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>ななみみさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
朝のお弁当作りは大変ですよね。
私も一時期は前の日の残りを詰めるだけの
お弁当を作っていましたが、それすら怠けて
しまっています。(汗)
これからは、食中毒などの食品の傷みの
心配も減ってくるので、再開・・・できるかな。(笑)

忙しい中、訪問してくださってありがとうございます♪
by むっち (2008-09-14 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。