SSブログ

すぅ~っとスッキリ、キシリクリスタル [モニターに挑戦]

プレスブログさんの”キシリクリスタル”サンプルモニターに
当選することができました。

ソネブロのお友達の中でも、たくさんの方が
当選されていましたね♪


家に届いたサンプル品です。

food681.jpg

大きな箱です。



箱の中を見てみましょう。

food682.jpg

たくさん入っています~!![ぴかぴか(新しい)]


キシリクリスタルのミルクミントとレモンミントが
それぞれ30個入っていました。[わーい(嬉しい顔)]

 

キシリクリスタルはシュガーレスの、のど飴です。

ミントキャンディ層で冷たいキシリトール層を挟むという
3層構造になっています。

なので、口の中に入れるとスッキリした味とス~っとする味が
楽しめます。


今回、キシリクリスタルがリニューアルということで、
サンプルの味以外にも、ソーダミント、グレープフルーツミントが
あります。

このサンプル品は、職場にもって行きました!

これからの季節には、みんなに喜んでもらえると
思っています。

職場の換気がよくなくて、空気がよくないんですよ。。。[たらーっ(汗)]

キシリクリスタルは、とても役に立ってもらえると思います。


少し、家に残してあります。(笑)

ここ数日、気温の変化もあって、ノドの調子が
イマイチなので、ちょうどいいタイミングで試すことが
できています。

ス~っとしてキモチいいですね。


 

 

登録してみました。よかったらクリックしてください。
  banner_02.gif

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 6

nano

たくさん入ってていいですねw
当選おめでと~♪
by nano (2008-09-23 00:24) 

むっち

>nanoさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
これからノドの調子を悪くすることが多い
季節になるので活躍しそうです。(笑)

>不思議の国のウサギさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2008-09-23 11:08) 

-oku-

私もすこしお家用にしました。
やっぱりおいしいですよね!
当選おめでとうございます!
by -oku- (2008-09-23 12:46) 

むっち

>-oku-さん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
そうですよね!やっぱりこれだけたくさんあったら
家用に残してしまいますよね。(笑)
カロリーオフなのもイイですね!

by むっち (2008-09-23 13:35) 

chima

オソロでいただきました~
キシリクリスタル美味しいので大好きですv
by chima (2008-09-23 16:34) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
キシリクリスタルのボックスは、よかったですよね~。
しばらくノド飴には困らないです。(笑)

by むっち (2008-09-23 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。