SSブログ

「30upバウンダー」でウォーキングしてみたい! [応募/パーツ/TB]


モニタープラザ30'UP CLUBのプロジェクトに
応募してみたいと思います。 

今回募集しているのは

竹原慎二プロデュース

  「30upバウンダー」 モニター募集!

です。

竹原慎二さんは、元プロボクサーチャンピオンですよね。

テレビでも、拝見することがあります。

その竹原さんがプロデュースした「30upバウンダー」は
見た目が小さなトランポリン。

この商品を使うことで、道を歩くよりもバランス力や
筋力アップが期待できそうなのです。

この大きさなら、ウチでも置いて使えそうです~。

 

竹原慎二さんのプロデュース、ということなので
ちょっと関連グッズの一部を紹介しましょう。


2ヶ月くらい前ですが、某テレビ通販でサウナスーツを
購入してしまいました。。。

番組中のゲストとして、竹原さんも出演されていました。

other394.JPG

タグには「30’UP」の文字が。(笑)

これ、休みの日に家にいるときに着ていますが
汗の出にくい私でも、じわ~っと汗が出てきます。

ヘンな話ですが、上着もあるのですが、掃除をするだけでも
下に着ているTシャツも汗でしっとりしてきます。[あせあせ(飛び散る汗)]

このスーツを着て、30upバウンダーでトレーニングを
したら、いい効果が期待できそうです!

この商品で何がうれしいか、というと大きさも手ごろというのが
ありますが、やっぱり家の中で好きな時間に使えることでしょうね。

ジムなどに通おうと思うと、時間を気にして
いないといけないので私には難しいです。

結局、通えないということになると月謝もソンしますから。

今回募集のモニターは、3回のレポが必要ということですが、
DVDもセットになっているようなので、初心者でも
安心して使えそうですね。

 竹原慎二プロデュース 「30upバウンダー」 モニター募集

竹原慎二プロデュース 「30upバウンダー」 モニター募集 



 モニタープラザ ブログ記事が苗木に変わるエコキャンペーン


登録してみました。よかったらクリックしてください。
  banner_02.gif

 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 8

pandan

竹原さん、広島弁がなつかしいです。

by pandan (2008-09-22 06:23) 

ぴんくま

さすがむっちさん、既に目をつけてらしたなんて!
セットで使ったら、
楽しく健康的に痩せられちゃいそうですネ~!
by ぴんくま (2008-09-22 06:23) 

sasapand

これきになってるんですが^^;
サウナスーツのほうが
by sasapand (2008-09-22 09:36) 

明

当選するといいですね~♪
by 明 (2008-09-22 17:15) 

snowsurf

竹原さんのスーツはテレビなどで話題になって
いたので、気になっていました。
普段の家事でも充分効果が期待できるんですね。
これで運動したら本当に汗すごそう~
モニター当選できるといいですね♪
by snowsurf (2008-09-22 17:26) 

むっち

>pandanさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
竹原さん、広島出身でしたね。ちょっと独特な
口調も魅力的ですよね!

>ぴんくまさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
夏のボーナスが出たあとだったので、自分への
ご褒美(?)に買いました。(笑)
でも、汗が出るだけでは、痩せないみたいです。(汗)
もう1つアイテムがあれば、何とかなるかも
しれないと思って応募してみました~!

>sasapandさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
半信半疑で購入しましたが、コレを着て
掃除機をかけているだけでも汗が出てきました。(笑)
結構、よかったですよ!

>airisuさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>明さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
ダメモトで応募です。(笑)
運動不足の解消になるといいな~と思っています。

>snowsurfさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
そうなんですよ。その日のお天気や気温も関係する
のかもしれませんが、ちょっとした家事でも
いい感じで汗が出ました。(笑)
セットで試してみたいですね!
by むっち (2008-09-22 21:13) 

nano

夜中のテレビショッピングで見たようなw
by nano (2008-09-23 00:25) 

むっち

>nanoさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
この類の商品って夜の通販番組にありがちですよね。(笑)
試せるものなら試してみたい!と思って
応募してみました。

>不思議の国のウサギさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2008-09-23 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。