SSブログ

プレミアム野菜、おいしそうですね。 [応募/パーツ/TB]


モニタープラザのセレブ・ランドのプロジェクトに
参加してみたいと思います。

私、モニタープラザでセレブ・ランドさんが
登場するまで、こちらのショップを知りませんでした。[たらーっ(汗)]


今やネットや電話の宅配で食材を購入するというのは
知られてきていますが、利用することもないので
ちょっと無関心でした・・・。

今回、セレブ・ランドさんのサイトをみて感じたことを
書いてみようと思います。

大きなポイントは、

[ひらめき]  日本一の東京大田市場からこだわりの
   野菜、果物を直送してくれること!

[ひらめき]  12時までの注文で、翌日出荷してくれるという
   スピーディな対応をしてくれること!

[ひらめき]  プレミアムな食材を提供してくれていること!

[ひらめき]  そして、安心、安全の基準もしっかりと持っていること!


高級な食材ということもあって、頻繁に利用という
ワケにはいきませんが、何か特別なときに
良い食材を使いたい!と思ったときなどに
お取り寄せするのはイイかもしれませんね。


先ほど、実際のサイトを見たのですが、
高糖度ミニトマトがつややかでおいしそうでした。

ミニトマトだとパクっと一口で食べることが
できるし、お弁当の彩りに使うのもいいし、
上手に利用できそう。

高糖度というのも、気になりますね。
酸味のあるトマトもいいですが、甘みの
あるトマト、好きです~♪

プレミアム野菜の中には私の知らない
珍しい野菜がありました。

 「コールラビ」(パープル)

ドイツ語だそうです。

 「コール」=キャベツ 
 
 「ラビ」=カブ

なるほど~。

説明によると、ブロッコリーの茎やキャベツの芯に
なんとなく似た感じだそうです。

濃い紫色が目立っていました。

食べてみたくなりますね。(笑)

他にも果物で福岡 八女のレインボーレッド キウイが
とてもおいしそうでした~♪

これって、近所のスーパーでは絶対売っていないですね。

全国のおいしそうなものを提供してくれる
セレブ・ランドはコチラ
  http://www.celeb-land.com/category/160.html


 セレブ・ランドが厳選した希少野菜(プレミアム)

プレミアム野菜について熱く語って下さい★セレブ・ランド×モニタープラザ


登録してみました。よかったらクリックしてください。
  banner_02.gif


↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 13

コメント 12

かねぴーさん

こんにちは!
ご無沙汰してました。
これから、お鍋なんかに入れて、お野菜がますますおいしく
頂けますね♪
お野菜は大好きです☆
得に、簡単に出来るポトフとラタトゥイユは大得意です!
by かねぴーさん (2008-10-13 13:18) 

nano

食には安全と安心を望みたいですね
by nano (2008-10-13 13:34) 

しろくろ猫

こんにちは~♪
安全で安心、味も良いなら多少高くても買いますね
野菜好きなので、昔、ユニクロが野菜売ってた時デパート
まで買いに行きました。もう撤退しちゃいましたが・・・・
プレミアム野菜とか需要多そうですよね
ちょっと興味ありますね^^
by しろくろ猫 (2008-10-13 15:02) 

むっち

>かねぴーさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
無水鍋を使ったら煮込み料理もおいしく
作ることができそうですね!
珍しいお野菜で作るかねぴーさんの
お料理を見てみたいですね~。(笑)

>nanoさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
いろいろなニュースが報道されているので
食に関しては、ちょっと敏感になってきましたね。

>しろくろ猫さん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
食の安全を気にする人がどんどん増えているような
気がしますね。
安ければいいというものではなくなって
しまいましたよね。
高すぎると手が出ませんが、プチ贅沢な範囲だったら
試せるかもしれません。(笑)

by むっち (2008-10-13 16:38) 

らみあす

こんにちは
大田市場から直送はいいですね~
新鮮なまま配達されるでしょうし
普通のスーパーでは買えない物も買えそうですね。
by らみあす (2008-10-13 17:02) 

ニザエモン

市場直送の新鮮な野菜、さぞかし美味しいそうですね。
by ニザエモン (2008-10-13 19:56) 

むっち

>らみあすさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
安心、安全で新鮮だったら、文句なし!
ですよね。(笑)
あとはお値段・・・ですね。

>ニザエモンさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
お野菜が新鮮な状態で届くのは贅沢な
感じがしますね。
でも、おいしそうなので1度は食べてみたいかも。(笑)

by むっち (2008-10-13 20:12) 

みっちゃん

こんばんは。
私も今日、コールラビで記事にしましたが
他にも珍しい野菜がいっぱいありましたね。
新鮮でかつ食の安全が確保されているので
ちょっと珍しく手に入りにくいものをこちらからというのも
いいかもしれませんね。
by みっちゃん (2008-10-13 23:46) 

tanako5thavenue

こんばんは。
野菜やお米とかっておいしいものは本当においしいですよね。
プレミアムな野菜、食べてみたいなぁ。
by tanako5thavenue (2008-10-13 23:56) 

采那ママ

昔は安ければ。。と思っていましたが最近はおいしいものは高いけれどやっぱりそれだけの値段の価値はある!と思うようになってきました。
給料日後にプチ贅沢として注文してみたいかも♪
by 采那ママ (2008-10-14 00:22) 

ぴんくま

珍しくて新鮮なお野菜!
お取り寄せの真髄ですねv
急に気になってきちゃいました~。
by ぴんくま (2008-10-14 04:23) 

むっち

>aspirebeatさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>みっちゃんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
このサイトを見ていたら、自分の知らない食べ物が
こんなにあるんだな~って思いました。(笑)
コールラビ、とてもきれいな色ですよね♪

>tanako5thavenueさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
そうですよね~。野菜と一言でいっても
やはり新鮮なものはおいしいですよね。
プレゼントに新鮮な野菜というのも、うれしいかも。(笑)

>采那ママさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
今は値段よりも安心、安全の方が重要視されてきている
感じがしますね。
商店街の八百屋さんで安いお買い物をするのも
好きなのですが、ネットだと普段は買えないようなものが
ありますね。
プチ贅沢、年に1、2回してみたいです。(笑)

>不思議の国のウサギさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>ぴんくまさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
普段見たことがないものって、つい
”お取り寄せ”してみたくなりますね。(笑)
購入ポイントとしては、やはりお値段・・・に
なりますけど。(汗)

by むっち (2008-10-14 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。