SSブログ

次回のRSPは舞浜で開催です! [応募/パーツ/TB]


第19回 リアルサンプリングプロモーション(RSP)は
舞浜で開催されることになりました。

 会場は東京ベイホテル東急

 開催日は11月27日(木)


10月4日には、パシフィコ横浜で開催された
トータルビューティプロモーション(TBP)に
参加させていただきました。

TBPは第1回目の新しいイベントということで
とても楽しませてもらいました。

その感動を引き続き、RSPでも!!
ということで応募してしまいます。


ここで問題なのか、開催日。

RSPは平日の開催。

当然ながら、普通に出勤日です。[たらーっ(汗)]

場所も舞浜で、距離もそれなりにあります。

東京駅まで出て、乗り換えをして舞浜駅へ向かうことに
なりそうです。。

ディズニーランドも、近いですよね。(笑)


もし・・・、もし当選することができたら
大声では言えませんが、有給休暇を取って
行きます~! 

取れる、きっと取れる・・・いえ、取ります。(笑)

たぶん、その日は私はカゼなんです。。。たぶん。

休暇を取るためにウソをつく必要もないのですが、
当選させていただいたら やはり代表となるワケですから、
遠くても行きますよ~。

会場である、東京ベイホテル東急はきっとこのような
機会でないと行くことができないと思っています。

”前日から泊り込む”っていう手もあるかも。(笑)


1年ほど前に、「RSP in ふじ丸」で初めてサンプル百貨店の
イベントに参加しました。

このイベントに参加できたことで、以降のこの1年は
何か充実したものになってきたように思えます。

自分の中で何かが変わってきているのかな?と。


RSPでは、自分の知らない商品が紹介されるので
とても貴重な体験ができるイベントです。

他の人にもオススメしたいものが、登場すると
思います。

自分の思うところを自分なりの表現で紹介して
みたいな~と思っています。

こんな私ですが、RSP in 舞浜に参加させて
欲しいです。

よろしくお願いします。


↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 12

コメント 14

しろくろ猫

こんばんは~
RSP千葉でしたね~舞浜のいいホテルで開催されるんですね
私も行きたいけど、ちょっとお休み取れそうになくて・・・
見送りました。是非むっちさんには当てていただき、
むっちさんの記事を拝見して、行った気分にひたりたいです^^
by しろくろ猫 (2008-10-19 17:39) 

nano

むっちさんに当たりますように☆:*(人´ω`*)
記事、楽しみにしてます♪
by nano (2008-10-19 20:25) 

むっち

>しろくろ猫さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
勢いで応募記事を書いてしまいました。(笑)
たまには自分の楽しみのために有給を取りたい
ので、当選できたら気合を入れて有給ゲットします!

>nanoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
無謀かもしれませんが、応募してみないことには
当選はできませんから。(笑)
結果を楽しみに待っていようと思います。

by むっち (2008-10-19 20:37) 

きりまる

むっちさん、参加決定だね!
この日は、風邪ひいちゃうね☆


きりも応募したいと思っています。(まだ書いてないけどぉ)
向こうで会えるといいなーーーー!
って、書かなくちゃね♪


by きりまる (2008-10-19 22:42) 

pandan

おはようございます。
その日は風邪なんですね、
当るといいですね。
地方でも開催して欲しいです。

by pandan (2008-10-20 05:43) 

sasapand

いけるなら行きたいですよね、当たりますよに!!
こういう機会に沢山の商品を試せるってほんといいですよね。
またお知りあいにあったりして。。。
by sasapand (2008-10-20 10:00) 

ぴんくま

ベイ東急の吹き抜けはイイですよ~v
ベイエリアのホテルで、一番好きです♪
ぜひぜひ当選して、前乗りしちゃってください!
結果を楽しみにしています。
by ぴんくま (2008-10-20 12:18) 

明

風邪なんですって言葉にぶほっとふきだしてしまいましたw
そういえば、父が当欠した時に、
前もって言ってくれって言われた事が。
前もって熱この日でますって言ったら休ましてくれるのか!?と
思ったのを思い出しましたw
by 明 (2008-10-20 14:34) 

snowsurf

当選できるといいですね♪
楽しいイベントなので楽しみなんですが、
遠いので応募迷っています・・・


by snowsurf (2008-10-20 19:16) 

むっち

>きりまるさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
舞浜は遠いので、ちょっと悩みましたが
まずは応募です!
カゼの予定を立ててなんとかしたいです。(笑)

もし、今回の抽選結果が出たら、きりまるさんの
ブログへ報告させていただきますね~。

>采那ママさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>pandanさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
たぶん、カゼです。
仕事はできないと思うのですが、動けるかも
しれません。(笑)
地方開催も増やして欲しいですね。

>sasapandさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
今しかできないことってあると思うので
少しでも可能性があれば、と思って応募して
みました。(笑)

by むっち (2008-10-20 21:32) 

むっち

>ぴんくまさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
そうですか~。とてもステキなところなのですね♪
ますます行ってみたくなりました。(笑)
抽選結果をドキドキしながら待ちます!!
やはり前泊して、ディズニーランドでしょうか。(笑)

>明さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
カゼの予告休暇って”あり”ですかね?
本当にカゼのときに信用してもらえなく
なるかも・・・という心配もありますが。(笑)
まずは応募して、抽選結果を待ちます!
明さんも地方枠の抽選楽しみですね。

>snowsurfさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
私も今回の開催を知ったとき、日時と場所で
数日悩みました。
考えていてもしょうがないので、まずは応募して
みることにしました。(笑)

by むっち (2008-10-20 21:51) 

ななみみ

≧(´▽`)≦アハハハ
…っと、笑っちゃだめですよね(^▽^;)
風邪だけど前日から泊り込んで参加、いいですね~ww
私もディズニーのチケットあるから泊まりがけで行きたいです(笑)
大阪でももっと開催回数増やしてほしいなあ…

by ななみみ (2008-10-21 00:36) 

キャンベル

わぉー!むっちさん舞浜も参戦されるのですね!
私も行きたいけど…
有給取得が難しそうです。。。
舞浜でやったらしばらく関東はなさそうだから参加したいのに~(涙)
でも前回のアンケートが…応募してもダメかも。
by キャンベル (2008-10-21 13:56) 

むっち

>ななみみさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
知り合いに見つからないことを祈って
記事を書きました。たぶん大丈夫ですけど。(笑)
病欠以外の休暇の申請がしづらい職場なので
今から作戦を考えています。(笑)
また大阪の開催があるといいですね!

>キャンベルさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
無謀ながらチャレンジ応募してしまいました。。。
次回の開催もどこになるか わからないので、
思い切って応募記事を書きました。(笑)
結果がどうなるか・・・。

by むっち (2008-10-21 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。