SSブログ

続、the generousの紹介です。 [紹介もの/記事を書こう!]


Cyber Buzzさんから新しいユニット
the generousの続報が提供されました。


the generousって、どんなユニットなの?ということを
おさらいしましょう。

[ひらめき] ボーカルyokoとギターの大西克己さんの2人組

[ひらめき] ボーカルのyokoは矢沢永吉さんの娘さんだそうです。
  (こんなに大きな娘さんがいたんだ・・・。)

[ひらめき] デビュー日に向けて、シークレットイベントもあるらしい。


10月29日のデビューとのことで、いろいろな情報が
アップされてきているようです。

オフィシャルサイトはコチラ。
 http://generous.syncl.jp/

デビュー曲の『Melody』はブログパーツでも
視聴できるようになっています。
(私は左下に貼り付けています。)


ブログパーツのダウンロードURLはコチラ。
 http://generous.syncl.jp/index.php?p=custom&id=514017


そして、タイアップも決定しているそうです!

10月29日発売のデビューミニアルバム「the generous」の
2曲目です。

 the generous 『Dream Star』

これはTVアニメ「スキップ・ビート!」のオープニングテーマに
なるそうです! (「花とゆめ」のマンガのアニメ化です)

関東近辺だとテレビ東京で10月5日(日)から放送開始。
でも・・・深夜2:00~。[たらーっ(汗)]



他にも、いろいろなタイアップが決まっています。

[本]  雑誌  [本]

CDジャーナル                    10月20日(月)発売分
non-no                           10月20日(月)発売分
TSUTAYA VA                  10月20日(月)発売配布開始分
B.L.T                             10月24日(土)発売分
エルマガジン(関西限定)         10月25日(土)発売分
FLYING POSTMAN PRESS 10月26日(日)配布開始分

[映画]  街頭VISION  [映画]

渋谷ハチ公口3面にてSPOT OA 

新宿アルタ(15“SPOT) 
新宿FLAGS(15“SPOT) 
新宿 歌舞伎町ドンキホーテ 

大阪 アメ村/なんばマルイビジョン

札幌メガビジョン

東京、大阪、札幌では街頭の映像でみることが
できるようです!

あと、1曲目のMelodyは、フジテレビフラワーネット  TVCMイメージソングと
して使用されるなど、いろいろなところでthe generousの曲が
聞けるかもしれませんね。


デビューしたら、さらに多くのメディアに登場するでしょうね!



登録してみました。よかったらクリックしてください。

 banner_02.gif


↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 2

ぴんくま

ほとんど毎日、フジで拝聴しています♪
低音が良いので、
そういう曲をバンバン出して欲しいです~♪
by ぴんくま (2008-10-25 00:11) 

むっち

>ぴんくまさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
私のフジですね。(笑)
名前は知らなくても、このメロディを
聞いている方は多いと思いますね!
デニュー間近ですよね。

>nanoさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>Nicoli♪さん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2008-10-25 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。