SSブログ

続、”おいしいコラーゲン”はおいしい♪  [モニターに挑戦]

コラブロさんから、

夏のダメージ肌を内側からやさしくサポート!
  コラーゲンドリンクモニター募集


の当選連絡があって、届いた商品を3週間ほど試しています。

森永製菓 おいしいコラーゲンドリンク 24本です。
  
drink131.JPG


商品が届いてから、「おいしいコラーゲンドリンク」を
1日1本、帰宅時かお風呂上りに飲んでいます。

(たまに飲み忘れる日もあったのですが。。。)

ピーチ味で、臭みも感じません。

とても飲みやすいです。

他社さんにもコラーゲン商品がありますが、
ピンク色のパッケージが多いような気がしますね。

なんでだろう?(笑)

drink133.JPG

1パック125mlというのも、ちょうどよい量なのだと
思います。

自分で感じる効果としては、あまり肌のトラブルが
なくなっている ということかな。

吹き出物とか、肌のカサつきとか気にならないかも。

あとは、ツメが割れることがない?ような気がします。

2枚爪のようなことが、この1ヶ月くらいはないですね。


秋~冬の季節には、空気の乾燥の影響を
受けやすいのですが、まだ気にならないような状態です。

これは、コラーゲン摂取のおかげかも。。。

”気にならない”ということは、いつもとは違うという
ことだと思うので、何気にカラダに効果が出ているのだと
思っています。

今回はたくさんのドリンクをモニターできて、とても
うれしかったです!


1回目の記事
  http://muchi.blog.so-net.ne.jp/2008-09-30


登録してみました。よかったらクリックしてください。
  banner_02.gif

 

↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 8

ぴんくま

今日のような寒さになってくると、
もろに肌の乾燥度がアップします。
爪も、ストッキングなどにも影響しますから、
元気なの、イイですね~!
長期のモニター、おつかれさまでした~v
by ぴんくま (2008-10-30 23:35) 

nano

お風呂上りの水分補給にはぴったりの量ですね
お肌にも効果覿面♪ nice!ですw
by nano (2008-10-30 23:49) 

pandan

おはようございます。
飲みあすいと、続けられますよね。

by pandan (2008-10-31 06:20) 

sasapand

これだけあれば潤いそう^^
ほんとコタツにしたらますます乾燥して困ります。
コラーゲン、なべからジュースからなんでもためしたいかも^^;

by sasapand (2008-10-31 09:59) 

あじゃ

そうそう ここの所急に寒くなったので、乾燥ガッ(~_~;)
やっぱり中からじゃなきゃかな~
これだけあったら、ぷるぷるだよね、、いいなぁ
by あじゃ (2008-10-31 11:40) 

ななみみ

ここ数日でかなり冷え込みが厳しくなりましたよね…
肌の乾燥もひどいことになってます(´ヘ`;)
でもこれだけ飲めばすごく潤いそうですねヽ(*^^*)ノ
ピーチ味は飲めないので、柑橘系の味で発売してほしいですw
by ななみみ (2008-10-31 17:32) 

むっち

>ぴんくまさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
おいしかったので、無事に続けることが
できました。
カカトのガサガサ感がもうちょっと気にならなく
なるとうれしかったのですが。(笑)

>nanoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
飲みやすい味だったので、よかったですね。
飲みきりサイズなのも、イイですね。

>不思議の国のウサギさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>pandanさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
続けるためには、味って重要ですね♪

by むっち (2008-10-31 21:27) 

むっち

>sasapandさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
長期でモニターできると、効果を感じることが
できる人が多いかと思いますね。
なんて太っ腹なんでしょう。。。貴重な体験を
することができました。

>airisuさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>あじゃさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
今回は1日1本ということで試してみましたが
乾燥が特に気になるときは2本でもよかったかも。(笑)
モモ味で、とてもおいしかったです♪

>ななみみさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
明日から11月と思うと、どんどん寒くなって
くるな~って感じますね。
ドリンクがなくなってしまったので、ハンドクリームも
必須アイテムになってきます。(笑)
他の味もどんどん出して欲しいですよね!

>ニザエモンさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2008-10-31 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。