SSブログ

私が欲しい食材宅配セット! [応募/パーツ/TB]

モニタープラザセレブ・ランド のプロジェクトに
応募してみたいと思います。



今回募集しているのは、

 野菜・フルーツ・他商品を使って、

   あなたがほしい「食材宅配セット」を

       教えて下さい
 
です。 


私が欲しい”食材宅配セット”。。。

そして、条件はセレブ・ランドさんのサイト内に
あるもので、2000円以内



さぁ! 考えてみましょう。


普段の私に欠けているもの。


 それは 野菜 

昼食はコンビニのお弁当やサンドイッチだったり、
夕食も外食、スーパーのお惣菜を買ってしまうことが
多いです。


私が考えたテーマは、

 野菜不足の私(あなた)に、
  たっぷり野菜食べよう!セット
 


生や熱を通してもおいしそうなものを
選んでみました。


~ 選んだ野菜たち ~

[かわいい] キューリ   ¥190

[かわいい] トマト     ¥120

[かわいい] ブロッコリー ¥300

[かわいい] アスパラ   ¥320

[かわいい] コールラビ  ¥300

[かわいい] みょうが   ¥220

[かわいい] しそ      ¥60


~ 野菜をおいしくするアイテム~

[ひらめき] キューピー ごまドレッシング   ¥248

[ひらめき] しょうが焼きのたれ   ¥190


合計 : ¥1948-


生でサラダとして食べたいときは、ごまドレを。

野菜炒めを作りたいときは、しょうが焼きのたれを。

市販のたれとフライパンがあれば、誰でも簡単に
おいしく野菜炒めを作れると思います。(笑)


そして、野菜をたっぷり食べることができると思います♪

こんな感じでいかがでしょう?(笑)

新鮮でおいしい野菜ばかりだと思います~♪



安心食材のネットスーパー セレブ・ランド

セレブ・ランド★モニタープラザ ファンブロガー急増中!


登録してみました。よかったらクリックしてください。
  banner_02.gif

↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 6

らみあす

こんばんは
私も野菜不足です<・。
どうしても少なくなっちゃうんですよね~
by らみあす (2008-10-31 22:03) 

nano

野菜も安全安心なもの
をたくさん&美味しくいただきたいですね♪
by nano (2008-10-31 23:00) 

明

いいセットですね~。
私も野菜不足です。
なかなか食べるの難しいですよねぇ・・・。
by 明 (2008-10-31 23:01) 

むっち

>らみあすさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
野菜は長期保存が難しいので、なかなか
買うときも悩みますね。
野菜ジュースという方法もあるけれど
やっぱり、素材の味も楽しみたいですね。

>nanoさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
新鮮な野菜っておいしいんだろうな~と
思いますね。珍しいものを扱っているようなので
興味ありますね。(笑)

>明さん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
そうですよね。必要だと思っていても
なかなか摂取できないです。
外食も多いので、なんとかしたいな~とは
思っているのですが。。。(汗)

>くらいふさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2008-11-01 10:27) 

みっちゃん

サラダも食べられるし、薬味も付いてるしいいですね。
野菜は好きなのですが、
やはりたくさん食べるのは大変なので
かなり意識しないと難しいですよね。
by みっちゃん (2008-11-01 13:40) 

むっち

>みっちゃんさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
野菜の調理方法のバリエーションを増やしたいな~と
思っているのですが、なかなか。
種類を多く食べようと思うと、さらに大変ですよね。

by むっち (2008-11-01 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。