SSブログ

新規募集、始まりました!~ブルースカイリサーチ~ [ブログ/so-net]


ブルースカイリサーチ、

   新規募集、始まりました!

             (でも・・・いつまで???)

すでに、ぴんくまさんの記事でご存知の方も
多いかと思います。

詳しい内容はぴんくまさんの方がわかりやすいです。(笑)

http://pinkyuma.blog.so-net.ne.jp/2008-10-31


たま~に私も紹介をしている”ブルースカイリサーチ”さん。

1回のアンケートに参加すると500円のクオカードが
いただけるという、うれしいサイトです。

頻繁に依頼があるワケではないのですが、
通信料という部分も含めて、1件のアンケートで
500円はとても太っ腹だと思います。

そして、ついに新規会員の募集を開始してくれました!

ただ、登録の方法は「メールを転送する」(登録先のアドレスなど詳細)と
いうカタチになっているため、ご希望の方のメールアドレスを
教えていただく必要があるのです。

ぴんくまさんと同様なのですが、もしご希望の方が
いらっしゃれば、ソネブロの”メッセージ”機能で連絡で
お知らせください~。


登録してみました。よかったらクリックしてください。
  banner_02.gif


↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(3)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 18

むっち

>nanoさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>にいなさん
はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。

とても失礼なお願いなのですが、念のため
もし、このコメントを読まれていたら、もう1度
一言コメントを残していただけますか?
こちらからもメールを送付する関係上
申し訳ありませんが、確認させてください。
よろしくお願いします。m(_ _)m
(ソネブロの”にいな”さんとは別な方なのですね。)

by むっち (2008-11-02 11:51) 

ぴんくま

確かに、いつもあっという間に終了しちゃうので、
安心できないですね。
登録後、審査もあるそうなので、
皆さんパスされるよう祈っています~v
by ぴんくま (2008-11-02 15:54) 

むっち

>airisuさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>ぴんくまさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
去年の募集のときも、ぴんくまさんの情報を
拝見して慌てて応募したことを思い出しました。
何の前触れもなくメールが来るとは
思っていませんでした。(笑)

by むっち (2008-11-02 16:19) 

にいな

むっちさん、こんばんは。
コメントに対するご返事ありがとうございます。
いえいえ、こちらこそ厚かましいお願いをしてしまい
申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
(ソネブロのにいなさんとは別人です。)
by にいな (2008-11-02 19:42) 

むっち

>にいなさん
こんばんは。
こちこそ、失礼なお願いをしてしまって
すみませんでした。
後ほどメールを送付させていただきますね。

もし、メール受け取り後に、最初のコメントの削除が
必要でしたら、お手数ですがまたコメントを
いただけますか。
ココにメールアドレスが残っていることで
ご迷惑をお掛けすることになっても困ると思いますので。

by むっち (2008-11-02 20:33) 

にいな

むっちさん
お忙しい中、早速メールをお送りいただきありがとうございます。
先ほど登録してきました。(審査に通るかわかりませんが。。)

この度は突然のお願いにも関わらず、ご親切に対応いただき
本当に感謝しています。
この場をお借りしてお礼申し上げることをお許しください。

最初のコメントの件、ご配慮いただき恐れ入ります。
度々お手数をおかけして申し訳ありませんが、削除を
お願いできますでしょうか?

またむっちさんのブログにお邪魔させていただきます。
今後ともよろしくお願いします。


by にいな (2008-11-02 23:10) 

むっち

>にいなさん
ご丁寧にコメントありがとうございます。m(_ _)m
こちらこそ、何度も来ていただくような形に
なってしまってすみませんでした。
無事にメールが届いてよかったです。

最近は審査があるサイトが多いので
結果が出るまでドキドキですね。
せっかくいただいたコメントなのですが
最初の1件だけ削除させていただきました。

またお時間のあるときに、遊びにきてくださいね。
読み流しでも、全然OKですよ。(笑)

by むっち (2008-11-02 23:35) 

にいな

むっちさん

早々にコメントの削除ありがとうございました。

今後ブログにお邪魔した際は、なるべくコメントを残させて
いただきます^^;

それではまた。


by にいな (2008-11-03 11:31) 

むっち

>にいなさん
こんにちは。
コメントはお気になさらずに、いつでも
立ち寄ってくださいね♪
マイペースの中身の定まらないブログですが
読んでくださっている方がいることがわかって
うれしかったです。

by むっち (2008-11-03 11:49) 

いくのりりりりり

むっちさん、まだこの登録間に合いますか?
メッセージを送ろうと思ったのですが、会員登録が必要のようだったので、こちらにコメントしちゃいました・・・。
by いくのりりりりり (2008-11-04 00:53) 

むっち

>いくのりりりりりさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
エディタのロングメッセージ機能で、メッセージを
送らせていただきました。
届いているかどうか確認してみてください~。

by むっち (2008-11-04 20:26) 

ハニープー

初めまして。
私はブログをしてないので、閲覧だけなんですが、時々させてもらっています。
ブログをしていない私ですが、登録の紹介をしていただけますか?
図々しいお願いですみませんm( __ __ )m
by ハニープー (2009-06-20 09:35) 

むっち

>ハニープーさん
はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。

とても失礼なお願いなのですが、念のため
もし、このコメントを読まれていたら、もう1度
コメントを残していただけますか?

登録の方法などはメールを送付する必要があるので
何らかの連絡手段が必要です。
エディタやメッセージでの手段がないということに
なるとメールアドレスを教えていただく方法が
ココのコメント欄になってしまいます。
あと、サイト側で簡単な審査もありますのでご了承ください。

こちらからもメールを送付する関係上
申し訳ありませんが、確認させてください。
よろしくお願いします。m(_ _)m

by むっち (2009-06-20 13:08) 

ハニープー

いえいえ、こちらこそ、突然のお願いを図々しくしてしまったのに、とても丁寧に説明をしてもらえて、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
方法としては、こちらにメールアドレスをアップするということでしょうか?
by ハニープー (2009-06-20 20:45) 

むっち

>ハニープーさん
こんばんは。連絡ありがとうございます。

少しの間、コメント欄にメールアドレスが表示されて
しまうことになりますが、もしそれでも大丈夫ということ
でしたら、アドレスを教えてください。
私がメールアドレスを確認後に、そのコメントは
削除するようにしますね。

メールの内容はブルースカイリサーチさんへの登録方法を
転送する形になります。
ご面倒をお掛けして申し訳ありませんがよろしく
お願いします。

by むっち (2009-06-20 21:12) 

むっち

>ハニープーさん
メールを送付しましたのでご確認ください。
明日にでも↑のコメントは削除させていただきますね。

by むっち (2009-06-20 21:41) 

ハニープー

メール確認しました。
すぐに対応していただいて、本当にありがとうございました。
審査が通るかどうかは分かりませんが、またご報告させてください。

by ハニープー (2009-06-20 21:58) 

むっち

>ハニープーさん
わざわざ連絡ありがとうございました。
連絡先のコメントは削除させていただきました。

by むっち (2009-06-20 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。