SSブログ

水おしろい、また使いたいな [応募/パーツ/TB]


モニタープラザの石澤研究所さんのプロジェクトに
応募してみます。
  

今回は

 【石澤研究所】 

    界面活性剤フリーファンデ 

      ははぎく水おしろいモニター募集!

です。


”ははぎく 水おしろい”。

”水おしろい”って珍しいですよね。

こちらの商品は、カモミールの化粧水に
粉おしろいを混ぜたファンデーションなのです。

そして、ははぎく=カモミール なんです。

界面活性剤、油分、香料は使っていないということで、
お肌にもよい成分で作られています。

以前、石澤研究所さんからサンプルをいただいた
ことがあるのですが、また使ってみたいな~と
思って応募してみました。

抽選で200名に、ノンカラー、ピンクベージュ、ナチュラルの
3色がセットでいただけるそうです。

ははぎく水おしろい

素肌みたいなファンデーション サンプルプレゼント

登録してみました。よかったらクリックしてください。

  banner_02.gif

↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 3

nano

>界面活性剤、油分、香料は使っていない
肌に合う合わないがありますから
こういった面はいいですね♪
by nano (2008-11-06 00:32) 

chima

以前購入して使ってましたよ~
乾燥肌なので化粧水が入ってるの
とっても良かったです^^
by chima (2008-11-06 08:51) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
初めて使う化粧品は購入前にサンプルで
試してみるのはイイことですよね。
肌の色も個人差がありますから、3色試せるのは
よさそうだと思っています。

>chimaさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
珍しいファンデですよね。
こってりしたクリーム状とは違って
さらっとした感じでしょうね。

by むっち (2008-11-06 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。