SSブログ

フューチャーラボ登場です! [コスメ]


モニタープラザのフューチャーラボ のプロジェクトに
参加してみたいと思います。


今回募集しているのは、

  【ファンブロガー大募集】
 
   透明素肌トライアルセット100名様プレゼント

です。

今回、抽選でいただけるトライアルセットの内容も
デルマQⅡの主力商品ばかりですね~♪

[プレゼント] マイルドピーリングゲルWタイプ
   (洗い流し用ゲルマッサージ料)15g

[プレゼント] ホワイトスリーセラム(医薬部外品)7mL

[プレゼント] 薬用ホワイトニングローションVC(医薬部外品)19mL

[プレゼント] ホワイトモイスチャーバリア(保湿液)2包

[プレゼント] ディープナイトリペアクリーム(クリーム)2包


詳しくはコチラ
 http://www.future-labo.com/index.html




フューチャーラボさんは、以前から利用している
商品があるんです。

去年、紹介したことがあるのですが、
私のオススメはこれ!

other416.JPG

デルマQⅡ ピーリングゲルです。

透明のゲルは顔や首まわり、手やカカトなど
全身に使えます。

そして、クルクルとすりこむようにしていると
ポロポロと白いカスが出てきます。

手の甲で試した写真も撮りましたが、
ちょっとお見せできない・・・です。[たらーっ(汗)]

手はこまめに洗っているけど、出てくるのです。。。


このピーリングゲルもトライアルセットの中に
含まれていますので、興味のある方はこのプロジェクトに
ぜひ参加してみてください~。

(セットの中はピンクなので、ローズの香りのゲルですね♪



私は、QVCでデルマQⅡの商品を購入することが多いです。

特に、11月はQVCではネット通販5周年のキャンペーンも
実施しています。

QVCジャパン


QVCジャパン

興味のある方は、どんな商品があるのかチェックしてみて
くださいね♪


【フューチャーラボ】驚き・簡単・実感コスメ

【ファンブロガー大募集】透明素肌トライアルセット100名様にプレゼント 



登録してみました。よかったらクリックしてください。

  banner_02.gif

↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 11

nano

是非、当選されての記事
楽しみですね♪
by nano (2008-11-06 00:34) 

map

むっちさん、はじめまして。
mapといいます。
モニタープラザから飛んで来ました。
応募しようか、迷っていたんですけど、
むっちさんの記事を拝見して、応募することに決めました。
ピーリングゲル試してみたくなっちゃって。
もしよろしかったら、これから仲良くしていただけるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。
★4つ凸

by map (2008-11-06 02:36) 

pandan

おはようございます。
当るといいですね、トライアル
使ってみたいですよね。

by pandan (2008-11-06 08:19) 

sasapand

気になるんですが、迷ってて・・・というか今日は気合が入らなくて^^;
貧血です。。。
by sasapand (2008-11-06 08:45) 

chima

ピーリングゲル気になります
応募したい~
by chima (2008-11-06 08:48) 

明

魅力的なトライアルセットですね~。
むっちさんが当選しますように~☆
by 明 (2008-11-06 19:44) 

ろぶこ

へ~、出てくるんですね。@@
こわいものみたさで、やってみたい。^^;
素肌がきれいになるんだろうな。
むっちさんがますますぴかぴかになりますように☆
by ろぶこ (2008-11-06 20:38) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
セットの中には知らない商品もあるので
当たるといいな~っと思っています。(笑)

>mapさん
はじめまして、こんばんは。
ご来訪&コメントありがとうございます。
ぴんくまさんの記事でコメントされて
いましたよね?
ピーリングゲルは個人的にはとてもオススメです!
ローズの香りもいいんですよ♪

>yamagatnさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>pandanさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
種類の多いサンプルはうれしいですよね。
当選して使ってみたいですね。

>sasapandさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
貧血ですか。大丈夫でしょうか。。。
フラフラして大変だと思いますが、あまり無理を
されませんように。
個人的にはピーリングゲルはオススメ品です!

by むっち (2008-11-06 21:47) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
ピーリングゲルはいいですよ~。
顔や首周りに使うと、それはもう・・・って
くらいの結果が。(苦笑)

>たー助さん
お久しぶりです!
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>明さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
ピーリングゲル以外のサンプルも興味があるので
当たるといいな~と思っています。(笑)

>ろぶこさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
ピーリングゲルを使った後の肌はツルっと
します。週に1、2回ですがいつもポロポロと
出てくるんですよね。毎日洗顔しても。(苦笑)

by むっち (2008-11-06 21:50) 

yamagatn

にゃー これはまた女性には嬉しいものですなあ^^
むっちさんの美にますます磨きがかかってしまいますね^^

PS 一度でっかいスイートポテトに挑戦してみたかったのです^^
山形にもジャンボスイートポテトを売るお店があるのですが
ちょっとそこのを真似してみたのですが、なかなかの出来栄えと
私自身感心しちゃいました^^
いつも応援ありがとうございます^^
私も応援しておりますので頑張っちゃってくださいね^^
by yamagatn (2008-11-06 21:58) 

むっち

>yamagatnさん
こんばんは。
寒くなってきて、お肌の乾燥も気になって
くるので、マジメにケアしたいと思っています。(笑)

大きなスイートポテト、本当においしそうに
焼きあがっていましたね~♪
あの仕上がりなら、商売もできるかもしれませんね。
私なら買います!(笑)

by むっち (2008-11-06 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。