SSブログ

ベルトメウ・オーガニックの石鹸♪ [モニターに挑戦]

モニタープラザのベルトメウ・オーガニックさんから
モニター当選品が届きました。


ベルトメウ・オーガニック
 オリーブオイル石鹸
です。

other424.JPG

トライアルサイズの20gですが、とても丁寧に包装されて
届きました。


ベルトメウ・オーガニックというのは、バレンシアで
オレンジ農家を営むベルトメウ家の知人・友人である
オーガニック生産者の方々が生産している製品を
届けてくれるブランドです。


ベルトメウ家の現在の当主は1999年から
有機栽培に取り組み、オーガニックのオレンジ農園としては
バレンシア州最大の規模を誇っているそうです。


パッケージのオレンジ色もこのような環境から
考えられているのでしょうね。

シンプルだけど、オシャレな感じですね。


そして、今回いただいたオリーブオイル石鹸は
13世紀にスペインで生まれ「石けんの女王」と呼ばれた
カスティール石鹸をお手本に作られたとのこと。


使っているオリーブオイルも、ヨーロッパと日本で
オーガニック認証を受けたエクストラバージン・オリーブオイルだけを
原料に使っているという徹底ぶり!

これは、とても期待できそうです。



通販サイトはコチラです。
 http://www.bertomeu-organic.com/


オリーブオイル石鹸以外にも、マーマレードを中心に、
ジャム、オリーブオイル、オーガニックワインなどが
販売されています。



さっそく、使ってみましょう。

other425.JPG


淡いオリーブグリーン色です。

無添加なので、香りもありません。



当選できたら”洗顔に使ってみたい”と思っていたので
やはり洗顔用にしてみました。

洗顔ネットを使って、あわ立ててみました。

other426.JPG

きめ細かい、やわらかい泡になりました。

顔の上にのせると、気持ちいですね~♪

洗い上がりもスッキリしました。


全身に使ったら、もっと気持ちいいんだろうな~
なんて思いました。

使用時の注意としては、この石鹸は溶けやすいので
使った後は水切りをしっかりして、保管場所にも
気をつけたほうがよさそうです。


 
ベルトメウ・オーガニックはオレンジの本場バレンシアからマーマレード、ジャム、オリーブオイル、オーガニックワイン、オリーブオイル石けんなどこだわりのオーガニック商品をお届けします。

ベルトメウ・オーガニック」無添加自然派「オリーブオイル石けん」モニター募集!



登録してみました。よかったらクリックしてください。
  banner_02.gif


↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 12

yamagatn

モニター当選おめでとうございます!
これでますます美肌に磨きがかかってしまいますね^^
どんどんモニターしちゃってくださいませ^^

PS 今日もう応援クリックさせていただきますね^^
by yamagatn (2008-11-13 23:05) 

nano

モニター当選おめでと~♪
あわあわで洗うのは気持ちいいですよねw
by nano (2008-11-14 00:44) 

pandan

おはようございます。
おめでとうございます。
泡が柔らかそうですね。

by pandan (2008-11-14 06:51) 

chima

石けんも良いけど…
マーマレードが食べてみたいですw
by chima (2008-11-14 07:10) 

sasapand

泡がいいかんじですね^^
これいいなー・・・で忘れちゃった><;
おめでとう!
by sasapand (2008-11-14 09:20) 

明

当選おめでとうございます~♪
綺麗な泡ですね~v
by 明 (2008-11-14 09:46) 

ももぱん

むっちさん、こんにちは~♪
おぉ~!あわあわ もっこりですぅ(><)
もっこり・・・(- -;)?・・・って、おい。
乾燥剤つき?なんかスゴイですねぇ。
お肌によさそう。
私も 石鹸より ジャムの方が気になりますねぇ。
オリーブオイルもかっこいい瓶に入ってるし。
ちょっとしたプレゼントにはいいかも♪
あ!昨日 ブルスカさんより待望のQUOカードが届きました♪
むっちさん、ありがと~です。


by ももぱん (2008-11-14 14:28) 

tanako5thavenue

当選おめでとうございます!
airisuさんのところにも書いたのですが、
恥ずかしながらモニタープラザの使い方がわかりません。
むっちさんには269gの使い方も教えていただいたし、
また教えていただけたら…
お願いします。
by tanako5thavenue (2008-11-14 19:54) 

むっち

>yamagatnさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
美肌になるには、あと何個必要だろう?(笑)
洗顔は美肌の基本なので、気合入ります~!

>nanoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
ホイップ状の泡洗顔が気持ちがいいですね♪
香りはありませんが、洗い上がりはイイですよ!

>pandanさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
洗顔ネットの効果かもしれませんが、細かい泡に
なるので、毛穴もスッキリするような気がしますね。

>chimaさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
私もこのサイトを見たときには、ジャムが
おいしそうだな~って思いました。(笑)
やはり食べ物に目が行ってしまいますね。

by むっち (2008-11-14 21:19) 

むっち

>sasapandさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
モニプラさんの募集って、余裕なあるものと
ないものがありますよね。
こちらの石鹸は前回ダメだったのですが2回目の
再チャレンジで当選できました。

>明さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
小さなサンプルですが、洗顔専用にしようと
思っているので、長持ちしそうです!

>ももぱんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
そうなんです。乾燥剤が入っていて驚きでした!
珍しいですよね。
私もジャムなどの食材の方に興味が。(笑)
オーガニック食材ってよさそうですからね♪

クオカードも無事に届きましたか!
よかったです~。

>tanako5thavenueさん
”メッセージ機能”でお返事させていただきました~。

by むっち (2008-11-14 21:23) 

ななみみ

ご当選おめでとうございます♪
洗顔ネットは私も使ってますけど、
固形石鹸も綺麗に泡立つんですね(*´∇`*)
by ななみみ (2008-11-15 13:33) 

むっち

>ななみみさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
洗顔ネット、恐るべしです。(笑)
手だけだと、ここまできれいに泡立ちませんから。
ほわほわした泡の洗顔が気持ちがいいですよね♪

by むっち (2008-11-15 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。