SSブログ

ファンケルでお買い物。 [美容/健康]


毎年この季節になると、ほぼ必ずファンケルで
買い物をしています。

普段もしているのですが、11月は特別なのです♪

それはなぜか。


other427.JPG


来年のカレンダーがもらえるから。(笑)

ポイントもちょっと多くもらえるので、ネット通販も
利用しています。

今回は”ギャバ”を買ってみました。

サプリ系の商品を買うと、この形のカレンダーが
もらえました。

化粧品などの購入だと、手帳がもらえるようですね。

でも、なくなり次第プレゼントは終了とのことです。

ファンケルショップでの購入でも、違う形のカレンダーが
もらえますよ! 
卓上に置く、正方形のカレンダーでした。


登録してみました。よかったらクリックしてください。
  banner_02.gif


↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 8

nano

年賀状の発売でも思いましたがw
カレンダーも、もう来年が出るんですね ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2008-11-14 23:49) 

いくのりりりり

カレンダーって、嬉しいですね♪
我が家も来年用の卓上カレンダーをどこからか貰ってこなければ・・・。
by いくのりりりり (2008-11-15 01:21) 

むっち

>nanoさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
カレンダープレゼントの季節になると
また1年の終わりが近づいているんだな~と
感じます。

>くらいふさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>いくのりりりりさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
必要なものを買うついでにカレンダーがもらえる
というのはポイント高いですよね。
お店で購入するなら1月に入ってからでしょうか。
ちょっと安くなるし。こんな風に思っているのは
私だけでしょうか?(笑)

by むっち (2008-11-15 11:35) 

ななみみ

この時期になるとカレンダーのプレゼントが増えますよね♪
我が家用は、毎年貰っているところからのカレンダーと、
旦那が会社に置いておく用に阪神タイガースのカレンダーです(^^;;
by ななみみ (2008-11-15 13:32) 

明

私もカレンダー貰いに美容院に行かないとw
使いやすいカレンダーは毎年貰いたいですよね。
自分用には松田翔太くんのを予約しちゃいました(*ノノ)キャ
by 明 (2008-11-15 14:08) 

むっち

>ななみみさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
昔に比べて、カレンダーをくれる場所が
減ってきたように感じますね。。。
会社用には、しっかり購入してしまうのですが。(笑)

>明さん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
自分用には、やはり購入してしまいますよね。(笑)
私も職場用にリラックマのカレンダーを
買いました♪

>不思議の国のウサギさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>snowsurfさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。


by むっち (2008-11-15 17:32) 

みっちゃん

私も毎年ファンケルさんからカレンダーをもらって愛用してます。
卓上カレンダーとしてではなく
会社で毎日やらなければいけない作業を書き出すのに使っているのですが
ショップで頂いたのはいつもより枠が小さかったです・・・。
オンラインのはデザインを見る限り例年通りのようですね。
こっちの方がよかったな(^^;
by みっちゃん (2008-11-15 22:24) 

むっち

>みっちゃんさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
ファンケルさんのカレンダーは安定した形なので
とても便利ですね。
書き込み欄もあるのがいいですよね。
今までは店頭で配っているのも同じだったのに
今年は違いましたね。
by むっち (2008-11-16 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。