SSブログ

リアルブロガーイベントに当選! [旅行/おでかけ/イベント]

モニタープラザで創作菓子おがわさんが発起人という
ことで、ブロガーイベント参加者を募集していました。

11月22日(土)開催!
リアルブロガーイベント参加者募集!

       (もう、応募は締め切られています。)
というものでした。

応募したときの記事はコチラ
 http://muchi.blog.so-net.ne.jp/2008-11-08-2


先週、そのイベントに応募する記事↑を書いたのですが
イベント参加に当選!というメールが届きました。


来週の土曜日22日なのですが、イベントは
3回にグループ分けされて、16人ずつに
なるそうです。

第1部  11:00〜12:30

第2部  13:00〜14:30

第3部  15:00〜16:30

なのですが、私は第1部に参加できることに
なりました。


当日は

 [かわいい] 片山コミニケーションズ(ベルトメウ・オーガニック)さん

 [かわいい] ヒラメキ工房さん

 [かわいい] 串亭 さん

 [かわいい] 創作菓子おがわさん 

という企業の方々との交流が楽しめるそうです。


もちろん、モニタープラザに参加されている
たくさんのブロガーさんとの出会いの場に
なります。

”人見知り、引きこもり派”の私ですが、できる限り
多くの方と交流できるよう、がんばって参加したいと
思います。

第1部に参加される方で、もしこの記事を
読んでくださった方がいたら、当日は
どうぞよろしくお願いします。 m(_ _)m


あと問題は、当日会場に無事にたどり着けるか・・・という
ことかも。 (迷子?)

東京タワーの近くが会場とのことなのですが、
東京タワーに行ったことがない・・・です。[たらーっ(汗)]

時間に余裕を持って、出発したいと思います!

カゼもひかないように健康管理もしないと。


11月22日(土)開催!リアルブローガーイベント参加者募集!   秋彩 素材を楽しむリアルイベント

登録してみました。よかったらクリックしてください。
  banner_02.gif

↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(10)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 19

chima

当選おめでとうございます!
土曜日のイベントだったので
私は応募しませんでした
イベント楽しんできて下さいね^^
by chima (2008-11-15 21:46) 

みっちゃん

当選おめでとうございます。
病院に間に合う希望の時間に当選されたんですね。
配慮もあったのでしょうか?よかったですね。
モニタープラザさんも最近はイベントが多くなって来ましたが
私は参加出来ないのでレポ楽しみにしてます^^
by みっちゃん (2008-11-15 22:35) 

nano

やっぱり和菓子が楽しみになりますねw
当選おめでと~♪
by nano (2008-11-15 23:29) 

yamagatn

当選おめでとうございます!
イベントでは是非是非楽しんでくださいね^^

PS 今日も応援クリックさせていただきますね^^
by yamagatn (2008-11-16 00:18) 

ぴんくま

おおっ♪ご当選おめでとうございます!
わたしは応募しなかったのですが、
むっちさんの記事で、
イベントを楽しむことができそうで、
今から楽しみですv
東京タワーと言えば、
昨夜の記事にちょっとだけ登場。
道案内にはならなさそうですが~(笑)。
by ぴんくま (2008-11-16 05:59) 

pandan

おはようございます。
イベント楽しみですね。
おめでとうございます。

by pandan (2008-11-16 06:20) 

CHIKO

おはようございますw
当選おめでとうございますヾ(ゝc_,・。)
迷子にならずにたどり着けますようにw
来週の土曜日は気をつけて楽しんで行って
きてくださいね(^_-)☆
by CHIKO (2008-11-16 07:41) 

sasapand

おめでとうございます^^
近くなら応募したんですが、無理なので^^;
迷子にならないことを願ってレポ記事楽しみにしてます。

by sasapand (2008-11-16 09:32) 

むっち

>chimaさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
前回のイベントは平日でしたが、今回の開催日は
土曜日ということで、無謀にも応募してみました。(笑)
しっかりレポできるよう、がんばります!

>みっちゃんさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
そうなんです。1回目に参加できることに
なったので、キャンセルせずに済みました。
貴重な体験だと思うので、とても楽しみです!

>nanoさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
そうなんですよね。(笑)
やはり食べ物に期待が膨らみます♪
お腹の調子もしっかり管理しておきます!

by むっち (2008-11-16 11:30) 

むっち

>yamagatnさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
貴重なイベントに当選させていただくことが
できました。
イベントのレポもしっかりできるよう、がんばります!

>ぴんくまさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
無謀かと思いましたが、応募してみました。(笑)
モニプラ関係のイベントはモンテールさんに続き
2回目ですが、小心者なので今から緊張気味です。(汗)

>pandanさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
たくさんの中から当選できたので、しっかりと
イベント報告できるよう、がんばりたいと思っています。
今から楽しみです♪

by むっち (2008-11-16 11:36) 

むっち

>CHIKOさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
会場近くの地図を印刷し忘れないようにします。(笑)
近くの駅で降りれば、東京タワーは見えると思うので
大丈夫だとは思います!
貴重な体験なので、楽しんできたいと思っています♪

>sasapandさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
イベントの開催は東京が多いですよね。
これからは東京以外での開催にも期待したいですね。
迷子にならないよう、事前準備しておきます。(笑)

by むっち (2008-11-16 11:39) 

明

当選おめでとうございます~♪
羨ましい~!
関東に引っ越したいですw
レポ楽しみにしていますね(*´∇`*)
by 明 (2008-11-16 14:59) 

むっち

>明さん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
ソネブロのお友達のみなさんもモニプラの
プロジェクトに参加されている方が多いので
みなさんの代表(?)になったつもりで
レポしたいな~と思っています!

by むっち (2008-11-16 15:28) 

mabeet

こんばんわ~私は3時からなのでお会いできなくて残念ですが お互いイベント楽しみましょうね!
by mabeet (2008-11-16 23:35) 

むっち

>maxbeetさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
今回は時間が合いませんでしたが、お互いが希望して
いた時間帯に割り振っていただけて、よかったですよね。
モンテールさんのときのように、知らない人ばかりなので
今からちょっと緊張しています。。。
maxbeetさんのように声をかけてくれる方がいると
うれしいのですが。でも、自分から進んで行動しないと
ダメですよね。(笑)

>おれんじとりゅふさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2008-11-17 21:26) 

ななみみ

ご当選おめでとうございます♪
リアルブロガーイベントって、関東が多いですよね。
羨ましいです。(私は一時期、人間不信だった経験があるので、
参加するとしても勇気が出せるかどうか…。)
レポ、楽しみにしていますヽ(*^^*)ノ

by ななみみ (2008-11-18 17:55) 

むっち

>ななみみさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
そうですよね。やはり東京で開催すると応募される方も
多いのでしょうね。
勢いで応募してしまったのですが、いざ当選すると
緊張してしまいます。
自分から声をかけることはできないかも
しれませんが、当選させていただいたからには
みなさんの代表としてがんばりますね!

このようなイベントも知っている人が一人でもいると
心強いと思うんですよね。。。

by むっち (2008-11-18 21:11) 

jasmineのハッピーライフ

こんばんは★
ブログにコメントをいただき、ありがとうございます♪
わたしも第1部に参加しまーす♪
お会いできるのを楽しみにしていますね☆
by jasmineのハッピーライフ (2008-11-21 01:58) 

むっち

>jasmineさん
こんばんは。わざわざコメントありがとうございます!
林檎さんからjasmineさんは気さくな方ですよ♪と
ご紹介していただいたので、私もお会いできるのを
楽しみにしています。

by むっち (2008-11-21 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。