SSブログ

スマイルサイクルを読みました。 [モニターに挑戦]


女性ブロガー応援サイト”たねブロ”さんから
新創刊の雑誌をいただきました。 

  自転車ライフ応援マガジン
       smile   cycle


other417.JPG

この本は”女性”をターゲットにした自転車専門誌です。

初心者の方を対象にしているので、既に自転車を利用している人、
これから自転車に乗ってみようと思っている人、どちらでも
読んでみると面白いかと思います。

ここでいう「自転車」というのは、もちろんママチャリでは
なくて、スポーティな形のものです。


このような自転車へのイメージは「シェイプアップ」「ダイエット」効果!
ですね。(笑)
自転車通勤をするとか!


内容を見ていると、いろいろな自転車の紹介がされているのですが
値段に驚くばかりです。
8万円とか10万円が普通かのように出てきます。

・・・残念ながら、私には買えないけれど、レンタサイクルで
貸してもらって乗ってみたいですね。(笑)

この本を見ていたときに 昔、喜多方へ行ってレンタル自転車で、
街中を走ったことを思い出しました。

ラーメン、おいしかったな~。 ←やはり、食べ物[たらーっ(汗)]


話が反れてしまいましたが、この本は
自転車専門店の紹介や自転車のイベント情報も
満載でした。

smile_cycle

興味のある方は、まずはWEBサイトを
ご覧になってみてはいかがでしょうか。



TOPページはこんな感じです♪

SMILECYCLE.com

http://www.smilecycle.com

そして 今なら、アンケートも実施中です ↓↓

 ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~

ウェブ上からアンケートに答えて応募すると、
小径車のトップブランドであるDAHONの“Ciao! D3”が
10名に当たります。

プレゼントの詳しい応募方法は雑誌
  またはスマイルサイクル公式ウェブサイト

 ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~


八重洲出版公式ウェブサイト


登録してみました。よかったらクリックしてください。

  banner_02.gif




↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 9

nano

いい自転車はホント高いですね~(#+_+)
でも、オシャレに決めたいとママチャリでは・・・・orz
『是非』当てましょう♪
by nano (2008-11-14 23:47) 

pandan

自転車専門誌,、おもしろそうですね。
最近雑誌読んでないです。

by pandan (2008-11-15 06:49) 

sasapand

ほんと自転車もぴんきりですよね^^;
私はホームセンターあたりのでいいんですが、電動がほしくて・・・☆
by sasapand (2008-11-15 09:22) 

むっち

>nanoさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
本物志向の自転車ってこんなに高価なんだ~という
ことを、この本を読んで知りました。(苦笑)
自腹では買えないので当選を目指しますか!(笑)

>pandanさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
偶然、この本のモニターを募集していたので
応募してみました。
940円(税抜き)なので、毎回の購入は・・・。

>yamagatnさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
いつもお忙しい中、訪問していただいて
ありがとうございます~!

>ぎーこさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>くらいふさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>sasapandさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
こんなに高い自転車があるんだ!という印象でした。(笑)
電動いいですよね。。。上り坂もラクラク~という
乗り心地に憧れます♪

by むっち (2008-11-15 11:54) 

らみあす

こんにちは
いい自転車って本当に高いですよね
私はママチャリで十分ですw
by らみあす (2008-11-15 12:50) 

snowsurf

女性用の自転車専門誌なんてあるんですね~
最近は電動の自転車が欲しくて気になっています♪
by snowsurf (2008-11-15 17:16) 

むっち

>らみあすさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
知らなかったとはいえ、自転車に10万円近くという
のは、驚いてしまいました。
住んでいる場所が坂道が多いので、電動だと
楽なのに~と思うことがよくあります。(笑)

>snowsurfさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
女性向きの自転車の本というのがポイント
なのでしょうね。
日常生活で使うとしたら、電動が欲しいですよね。(笑)

by むっち (2008-11-15 17:26) 

chima

私もこの本頂きました^^
思ってたより面白かったです!
by chima (2008-11-15 21:50) 

むっち

>chimaさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
そうですよね。私も同じように思いました。
もっとカタイ感じの本かと思っていたのですが
読みやすかったです。

>みっちゃんさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2008-11-16 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。