SSブログ

ダメモトで応募! [美容/健康]


お得なチャンス!パワーアップした
   マイクロダイエットを体験しよう!


というプレスブログさんの案件がありました。

何年か前に興味を持って買ってみたことが
あるのですが、紹介内容をみていると
昔にはなかった色のドリンクが?!

試してみたいな・・・・。

でも、新規購入者ではないから、当選は
できないだろうな。。。

新しい種類や味が増えていて、試してみたくなったので
ダメモトで応募してみました。

今年の健康診断では、体重も増加してしまって
日々の間食の影響が出ていました。 [たらーっ(汗)]

おいしそうな味があるみたいなので、
お小遣いを貯めて自腹購入を目指そうか。。。

できれば、過去の購入者向けの割引案件も
提供していただけるとうれしいな♪


今まで試したことがない方は、ぜひ応募されてみては
いかがでしょうか!


 

登録してみました。よかったらクリックしてください。
  banner_02.gif
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。