SSブログ

ファミマ de キチンとチキン! [紹介もの/記事を書こう!]


今回のテーマはコレです。

 おいしそう・・・。

ファミリーマート(ファミマ)のフライドチキンに
関する情報です。

今はコンビニでフライドチキンが買えるんですよね。(笑)

きちんと保温してくれているので、買ってスグに
おいしいチキンを食べることができますよね♪


えー、このたびファミマのフライドチキンのテーマソングを
あややこと松浦亜弥さんが歌っているのです。




あややのラブリーな歌声ととても耳に残りやすい
メロディ♪ 

これはちょっとクセになるかもしれませんよ~。(笑)

ファミマの店内で、この曲が流れていたら、
仕事の最中も頭の中をグルグル回っていそうです。[たらーっ(汗)]

子供から大人まで、簡単に覚えることができるような
キャンペーンソングでした。[わーい(嬉しい顔)]


今なら、「キチンとチキン♪」笑顔になれる動画コンテスト
開催しています。

優秀作品には豪華賞品が当たるそうです!

興味のある方は、
「キチンとチキン♪」笑顔になれる動画コンテストはコチラ!

  http://jp.youtube.com/user/familymart



 

登録してみました。よかったらクリックしてください。
  banner_02.gif

↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 1

むっち

>おれんじとりゅふさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2008-12-10 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。