SSブログ

今日はお休みです。 [ひとりごと日記]



↑ちょっと遊んでみました。(字がヘタでスミマセン。。。)

同僚の送別会に出席するため、”予約投稿”です。

今日はブログの更新はできないと思います。m(_ _)m

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

chima

マジカルメーカーってこんな使い方できたんですね
知らなかったです~
送別会お疲れ様ですm(__)m
by chima (2008-12-13 07:49) 

むっち

>chimaさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
広告の表示は出てきますが、画像だけでは
なくて、このような使い方もできました♪
来週は忘年会です。12月だな~と実感しています。(笑)

by むっち (2008-12-13 12:11) 

nano

送別会もお疲れでした
忘年会では楽しんでください♪
by nano (2008-12-13 19:33) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
師走の名の通り、何かと忙しい感じがします。
次の忘年会では、おいしいものがたくさん食べることが
できるといいな~と思っています。(笑)

by むっち (2008-12-13 20:28) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
デコレーション、おもしろいですよね。
私も最近はブログで使っています。
送別会お疲れ様でした。
by おれんじとりゅふ (2008-12-13 21:55) 

むっち

>おれんじとりゅふさん
おれんじとりゅふさんのデコレーション画像
ステキだな~と思って拝見させていただいています♪
時間があるときは、このようなものを使ってみるのも
面白いなと思いました。(笑)

by むっち (2008-12-13 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。