SSブログ

どうも、マイニチワ! [紹介もの/記事を書こう!]


Cyber Buzzさんの案件です。

今回紹介するのは、

@niftyが展開する「どうも、マイニチワ!」キャンペーン

です。

12月22日より、「どうも、マイニチハ!」キャンペーンが
スタートしますよ!

 chiwawa.jpg


今、「どうも、マイニチハ!」サイトに行くと、点取り占いが
できます。

私も試してみました。

「むっち」を入力した結果です。

chiwawa2.jpg

とりあえず、8点だそうです。

スキかどうかは、わからないですけど。(笑)

一体、最大点はいくつなんでしょう???


さて、「マイニチハ」ということで、私が毎日
続けていることって何だろう?

普通に考えれば、洗顔、歯磨きは毎日
続けているけど。

出勤するのは”毎日”ではないから、電車も毎日乗っている
ワケでもないし。

日課として、体にイイことをしていることもない。。。

あとは、良くも悪くも毎日パソコンを使っている?!

でも、帰省したときは使えない。。


もっと、いいことが書ければいいのですが
この程度かも。[たらーっ(汗)]


毎日、”何か”を続けることって大変ですよね。


「毎日やっていること」意外と難しいテーマでした。(笑)

 


登録してみました。よかったらクリックしてください。
banner_02.gif


↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 1

むっち

>snowsurfさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2008-12-15 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。