SSブログ

ウェルネスエィビーミルクって何だろう? [応募/パーツ/TB]


モニタープラザの兼松ウェルネスさんのプロジェクトに
応募してみます。

今回のテーマは、

ウェルネスエィビーミルク知っていますか?(スターリミルク)
        by兼松ウェルネス

です。

えー、スミマセン。

私は知りませんでした。[たらーっ(汗)]


商品の説明によると、


一般でよく使われている名称は「免疫ミルク」。

これが「スターリミルク」ということでした。

”免疫ミルク”は、なんとなく聞いたことがあるかも。


今回、モニター募集している「ウェルネスエィビーミルク」は
「スターリミルク(=免疫ミルク)」に機能性タンパク質(MBP)を
加えた商品なのです。

どんな方にいいのか、どんな商品なのかは、こちらのサイトでも
紹介されています。 ↓
http://kwn.kanematsu.co.jp/shop/shopping/milk.html


今回、モニター募集にあたり、牛乳アレルギーはないか、
お腹がゴロゴロしやくないかなど、条件があったのですが
私は条件クリアできていました。

「疲れ気味の方」にオススメとのことだったので、
どんなものなのか、試してみたいな~。


ウェルネスエィビーミルクby兼松ウェルネス

ウェルネスエィビーミルク知っていますか?(スターリミルク)by兼松ウェルネス



 

登録してみました。よかったらクリックしてください。
  banner_02.gif


↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 3

nano

勉強になりますね♪
by nano (2008-12-20 18:48) 

むっち

>snowsurfさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>nanoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
何か募集しているテーマについて書くと
自分が知らなかったことを知る機会にも
なりますね!

by むっち (2008-12-20 21:08) 

むっち

>koumeさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>yamagatnさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2008-12-21 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。