SSブログ

アンリュクス ローション使ってみました [コスメ]


コラブロさんの案件で、サンプルモニターとして

 UNLUXE LA LOTION(アンリュクス ローション)

をいただきました。


other452.JPG


15mlのミニボトルと3袋のサンプルです。

こちらは「UNLUXE★高速保湿トライアルセット」紹介のサイトに
ある内容と同じものです。

今ならこのトライアルセット3500円相当が2625円で
お試しできるそうです。

unluxe la lotionの現品は、100mlで15,750円という
高級品でございます~。[ぴかぴか(新しい)]

そして、品質にこだわっている商品のため、
1ヵ月に3000本しか生産していないそうです。



私も数回使ってみました。

「化粧水」という名目なのですが、手に取ってみると
化粧水というより、乳液に近いようなトロっとした感じ。

顔と首まで、たっぷり使わせてもらいました。(笑)

無香料なので、香りがある化粧品が苦手な方も
大丈夫ですね。


私、ちょっとチャレンジも兼ねてunluxe la lotion
夜に使いました。

使い方としては、お風呂あがり(洗顔後)には、
このunluxe la lotionだけ顔につけて寝ました。

朝起きて、洗顔してみたときに”しっとり感”が
保たれていました!

これは個人的な感想なので、人それぞれになるかと
思いますが、いつもなら頬のあたりに乾いた感じが
あるのですが、気になりませんでした。

やはり、高級品は違うな! と。(笑)

とてもいい商品であることは数回使っただけでも
感じることができました。

・・・ですが、私の生活レベルでは、ちょっと購入できない
金額です・・・ね。[もうやだ~(悲しい顔)]


登録してみました。よかったらクリックしてください。
  banner_02.gif

↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 12

コメント 15

koume

その化粧品がどんなに高かろうが、肌に合うか合わないかは別として…
やっぱり高い物は、良い仕事してくれますよね♪
以前使っていたクレドポーは、さすがでした。
今は…主婦なので、そんなに高い物は使えません~^^;
by koume (2008-12-20 21:08) 

むっち

>koumeさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
そうですね~。お値段がいいと効果もあるのですよね。
サンプルやモニターで、このような普段使えないような
商品を試すことができるのは貴重だな~と実感しました。(笑)

by むっち (2008-12-20 21:15) 

nano

「お鼻ムズムズ」になるのでw
無香料はいいですね♪
by nano (2008-12-20 21:22) 

らみあす

こんばんは
香りが気になるほうなので無香料なのはいいですね♪
お値段は高級ですがw
by らみあす (2008-12-20 23:16) 

pandan

以前コラブロさんから
現品でモニターしました。
このローションとっても良いですよね。

by pandan (2008-12-21 06:03) 

CHIKO

こんにちは♪
高級なサンプルですねw
お試しできるだけでも羨ましいです^^
高級だけでなく、しっかり効果もあるみたいなので
とても興味ありです^^
by CHIKO (2008-12-21 09:28) 

sasapand

さすが丁寧ですね、確かに高いですよね^^;
私はさらっと書いてしまった。。。
by sasapand (2008-12-21 10:27) 

むっち

>nanoさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
お値段のいい商品は何かの香料を使っているという
印象が強いのですが、こちらは無香料だったので
珍しいかも?と思いましたね。

>らみあすさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
無香料はいいな!と思ったのですが、毎日
使うものとしては、お値段・・・重要ですよね。

>不思議の国のウサギさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

>yamagatnさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2008-12-21 11:32) 

むっち

>pandanさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
前回モニターされていた方の記事も拝見して
いたので、実際に自分も使ってみて”これはスゴイ”と
実感できましたね。(笑)

>CHIKOさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
やはり、こだわりを持って作られている商品
なので、効果もしっかり実感できるのでしょうね。
それだけ手間が掛かっているということだと思うので
お値段もその内容に見合っているのかもしれませんね。

>sasapandさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
数回だけのモニターでしたが、効果はありますね。(笑)
でも、購入して続けるのは私にはムリそうです。。。
お値段・・・とても厳しいですよね。

by むっち (2008-12-21 11:39) 

ななみみ

自分のお財布からは買えない高級品は、
サンプルをゲットしまくりましょうw
香りが苦手な私には、と~っても魅力的な商品です(*^^*)
by ななみみ (2008-12-21 14:02) 

明

高級品ですね~。
私も買えそうにありません。・゚・(ノД`)・゚・。
サンプルでも、試せると嬉しいですよねv
by 明 (2008-12-21 14:36) 

むっち

>ななみみさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
そうですよね!(笑)
サンプル、モニターで試すのがいいですよね。
化粧水、乳液、美容液も兼ねているような
使い心地でした♪

>明さん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
貴重なサンプルモニターをすることが
できました♪
自費では続けることは難しいものって
ありますからね。(笑)

by むっち (2008-12-21 15:42) 

ラスカル

むっちさん、こんにちは♪
私もこのモニターに当選して使うことができました。
すごーく肌が喜んでくれました~。
今使っているのよりもいいので、
今後買おうかどうか。。。検討中です。

同じ内容の記事があるのでTBさせていただいていいでしょうか。
よろしくお願いします。
by ラスカル (2008-12-21 19:22) 

むっち

>くらいふさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>snowsurfさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>ラスカルさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
こちらの化粧水、ほんの数回使ってみただけ
ですが、肌にいいな~ということが実感できました。

TBもありがとうございます♪
私からもTBさせていただきました。m(_ _)m

by むっち (2008-12-21 20:49) 

むっち

>おれんじとりゅふさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2008-12-22 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。