SSブログ

ウェルネスエィビーミルク試してみました [美容/健康]


モニタープラザの兼松ウェルネスさんのプロジェクトから
当選品が届きました。

帰省から戻ってきたら、ポストに入っていました。

(実際には年末に届いていたようです。)


ウェルネスエィビーミルク (2袋)

food785.jpg


見た目は、普通の粉ミルクです。(笑)

スターリミルク、免疫ミルクという名称でご存知の方も
いらっしゃるのではないでしょうか。


私はコーヒーに入れて飲んでみましたが、
特に違和感を感じることなく、おいしく飲めました。

普段も家ではスキムミルクをコーヒーに使って
いるので、このように感じたのかもしれませんが
クセはないと思います。

お好みで、ハチミツなどの甘みを加えて
ホットミルクのようにするのも、よさそうです。[わーい(嬉しい顔)]


兼松ウェルネスさんで、提供しているウェルネスエィビーミルクは、
スターリミルクにMBP(たんぱく質)を配合した商品です。

MBP、ご存知の方も多いかと思いますが
雪印乳業の「毎日骨太」に使われている成分です。
(MBPは雪印乳業さんの登録商標だそうです!)

今回、当選できたおかげで 今まで知らなかった商品を
知ることができました。

このような形で今年もいろいろな商品に
出会えるといいな~と思っています。


ウェルネスエィビーミルクby兼松ウェルネス

ウェルネスエィビーミルク知っていますか?(スターリミルク)by兼松ウェルネス


登録してみました。よかったらクリックしてください。

  banner_02.gif

↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 8

nano

粉末製品も日々進化して
良くなってますよねw
by nano (2009-01-11 16:50) 

sasapand

体にいいものが見つけられましたね。☆
by sasapand (2009-01-11 20:01) 

chima

1人暮らしの時は牛乳を飲みきれなくて
捨てたりしていたので粉末のもので保存がきいて
栄養も摂れて…だと良いですね

by chima (2009-01-11 20:03) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
そうですね。このような商品を知るキッカケの
モニターも楽しかったです。

>snowsurfさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>sasapandさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
このような商品があることを知っただけでも
今後の選択肢が増えますね。

>chimaさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
そうですね~。牛乳が残ることあります。(苦笑)
やはり消費期限があるものは、処分して
しまいますから。
粉末で保存ができるものは助かりますね。

by むっち (2009-01-11 21:50) 

・・*senses*・・

むっちさんご当選おめでとうございます^^
これはスキムミルクと似ているのかしら?
最近パンをよく作るのですが、スキムミルクを必ず使うから
これも使えるかしら?と思いましたよ^^
可愛い牛のバナーは今年らしいですね!!
by ・・*senses*・・ (2009-01-11 23:29) 

koume

うしさん、派手だわw
なんだか、スペインあたりのうしさんみたいですね ̄m ̄ ふふ
こういう栄養補助食品みたいなのって、不規則な食生活の私には、ぴったりかも~!!
by koume (2009-01-12 03:50) 

pandan

おはようございます。
知らなかったことがわかるっていいですよね。

by pandan (2009-01-12 05:50) 

むっち

>・・*senses*・・さん
こんにちは。コメントありがとうございます。
見た目も味も、ほとんどスキムミルクに
似ていますね。湿気に弱いところも。(笑)
なるほど!パン作りにスキムミルクを使うというのは
いいアイディアですね!

>koumeさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
そうですよね、確かに派手なウシさんです。(笑)
いつもの生活の中に、ちょっと違うものを
取り込んでみるといいこともありそうですよね。
この商品は、コーヒーミルク代わりにもなると思います♪

>pandanさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。
モニタープラザのおかげで、自分の知らなかったことが
いろいろと発見できています。
今年も勉強させてもらおうと思っています!

>airisuさん
こんにちは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-01-12 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。