SSブログ

どうも、マイニチワ! [紹介もの/記事を書こう!]


Cyber Buzzさんの案件です。

今回紹介するのは、「どうも、マイニチワ!」 です。


    chiwawa.jpg



「どうも、マイニチワ!」のサイトが昨年の
12月22日に本オープンしました。


「どうも、マイニチワ!」は、@niftyが「毎日」を
テーマにして日替わりで情報発信をしています。


昨年もちょっと紹介する記事を書いたのですが
現在はマイニチワワの正体も判明!

左サイドバーに貼り付けていますが、マイニチワ
動画があります。

タレントの田代さやかさんが着ぐるみを着て
体を張った映像(動画)を提供してくれています~。

結構、面白いです。(笑)

見ている側は面白いですが、やっている本人は
とても大変だったと思います。


マイニチワ」のYouTubeのサイトは↓コチラ↓です。

  http://jp.youtube.com/user/mainichiwawa


 毎日が面白いから毎日みたくなる

そんなサイト ”どうも、マイニチワ!”
気になる方はコチラへ。
  http://www.nifty.com/mainichiwa/


 

登録してみました。よかったらクリックしてください。
  banner_02.gif

↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。