SSブログ

私のオススメのショッピングサイト! [応募/パーツ/TB]


モニタープラザのaafactoryさんのプロジェクトに
応募してみます。

今回募集しているのは、

あなたの一押し「ショッピングサイト」
   クチコミ情報大募集!

です。

通販が好きな私ですが、その中でもオススメなのは
QVCですね。  ↓これです。(笑)

 QVCジャパン

ケーブルテレビがご覧になれる方は11chで
放送されているかと思います。

自分のブログでも、何気に購入したものを
記事にしていることもあります。(笑)

とにかく、いろいろな商品があります。

ファッション、コスメ、健康商品、食品、生活用品・・・。


年末年始には、コレを購入してみました。

実際に申し込みしたのは11月末だったのですが、
12月29日か30日に到着という商品でした。


  3 段 お 重 の お せ ち

2008win26.JPG
                       お刺身は別です。。。

京都の佃煮屋さんで作られたものなのです。

クール便(冷凍)で届きました。

常温で解凍して、食べるようになっていました。

3~4人で食べるなら、ちょうどいいくらいの
量だと思います。

もう、実家では料理の量は必要ないですし、
材料を揃えることを考えると、このような形で
購入するほうがお得でした。(笑)

形式的なものより、好きなものを食べよう!という
感じになってきましたね。


実は一昨年もおせちをQVCで購入したのですが、
そのときは2段にしました。

とてもおいしかったので、今回は3段を購入し、
実家に届くようにしておきました。


今回紹介した”おせち”は、昨年11月 TSVの放送で
購入しています~。

 QVCジャパン

TSVというのは、その日一日限りの
お得価格で提供する商品です。

左サイドバーに表示させています~。
毎日、紹介されている商品が変わります!

モニタープラザ内のデルマQ2やプラセンタのR&Yの
商品も特価で紹介されることがありますよ!

私の場合は、食品やバッグ、洋服など、広い範囲で
利用しています~。

今年も、しっかり利用させてもらいます。(笑)


あなたの一押し「ショッピングサイト」クチコミ情報大募集!@aafactory

企業ホームページ制作・ウェブデザインならaafactory


登録してみました。よかったらクリックしてください。

  banner_02.gif

↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 10

sasapand

豪華ですよね、別に買うよりいいですよね^^
うちでは見れないですが^^;
リ。。。でもお名前ありましたね。
by sasapand (2009-01-12 21:47) 

koume

おせち豪華ですねΣ( ̄Д ̄;)
うちは私が正月関係ないので、伊達巻とか食べたいものだけ買ってきます。
でもこんなの並べたいな~。
テレビショッピング、あなどれませんねww
by koume (2009-01-12 21:58) 

nano

一つずつでも箸をつける方がいいんですけどねw
やっぱり最近では好きなものだけ・・・・となりますか
でも、豪華ですから♪ どれも美味しそうです☆
by nano (2009-01-12 21:59) 

pandan

おいしそうですね。
ケーブル見れるのでチェックしてみて見ます。

by pandan (2009-01-13 05:53) 

ろぶこ

きれいなおせちですね♪
ほんとに、おせち料理の中には、箸のすすまないものが
あるから、少量でいいと思います。
御正月のテーブルの飾りに置いて、
実際は、違う物食べていますね。^^;
おいくら位なのでしょう。
QVC、時々、テレビに映っています。
by ろぶこ (2009-01-13 13:07) 

ブログのカンヅメ

ブログのカンヅメ( http://www.blokan.jp/ )と申します。
ヨーグルト12個が1,100名に当たるブログモニター実施中(1/23迄)です。
ご興味あればご参加くださいませ。

by ブログのカンヅメ (2009-01-13 13:52) 

ぴんくま

QVCさん、
むっちさんのところで初めて知ったのでした♪
おせち、買いたい気満々なのですが、
何しろ三箇日家に居なくて。
いつかはと、夢みています~。
by ぴんくま (2009-01-13 16:45) 

らみあす

こんばんは
お正月とっても豪華な
おせちを美味しく頂いたんですね羨ましいです(^^)
by らみあす (2009-01-13 19:19) 

むっち

>sasapandさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
去年初めておせちを買ってみたのですが
思っていた以上によかったので、また購入しました。
ちょっと贅沢をしてしまいましたけど、おいしかったです。

>koumeさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
なかなかカレンダー通りのお休み・・・というのは
難しいですよね。本当にお疲れさまです。
koumeさんのように働いてくださる方がいて本当に
ありがたいことです。
テレビ通販では、おせちも紹介していました。(笑)
1日限りの限定数でしたが、大満足の商品でした♪

>nanoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
少しずつ、たくさんの種類を食べたい~という
感じだったので、このおせちはピッタリでした。
お正月なので、ちょっと贅沢してみました。(笑)

by むっち (2009-01-13 21:33) 

むっち

>pandanさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
QVCは時間があると観ています。(笑)
ネットでの購入もできるのがうれしいです。

>やまがたんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>airisuさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>ろぶこさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
そうなんです。もうたくさんの量は食べれないので
種類を多くして、少しずつ食べたいんですよね。(笑)

こちらの3段は約18000円ほどでした。
普段食べることができないような松茸も
入っていましたし、贅沢なおせちを堪能したしました。(笑)
だいたい11月の最後の週くらいに、おせちの
放送をしているようです。

>ぴんくまさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
住んでいるところが高圧電線の影響を受けるので
一部ケーブルテレビ回線を使っているらしく、
そのおかげでQVCが観れています。(笑)

お正月に外出されるご家庭だと、確かに難しいですね。
チビッコたちが大人の味がわかるように
なったときには、ぜひ!(笑)

>snowsurfさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>らみあすさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
年に一度のお正月なので、贅沢をしておせちを
購入してみました。
これだけの種類を全部揃えるのは難しいことなので
ある意味、よかったかと思います。
おせちもきれいに食べきったので、ムダもなくて
大満足でした♪

by むっち (2009-01-13 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。