SSブログ

こだわり至高、使ってみたい♪ [応募/パーツ/TB]



スコッティでお馴染みの日本製紙クレシアから
2008年12月に発売されたハイクオリティ フェイシャルティシュー
こだわり至高のモニターを募集しているということで、応募記事を
書いています。[わーい(嬉しい顔)]

このティッシュペーパーは

「至高」は「ふんわり感」「すべらか感」
「安心感」を、究極の原材料と加工技術によって
実現したハイクオリティー ティシュー

ということで日本製紙クレシアさんの自信作のようです!


これから2月になってくると花粉症の症状が
出てくると思います。

私の場合は、目のかゆみと鼻づまり。。。

このモニターは、ぜひやってみたいです!






登録してみました。よかったらクリックしてください。

  banner_02.gif

↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 4

nano

使用頻度が高いと素材+価格が心配w
by nano (2009-01-13 23:12) 

明

私も応募しようか迷っています。
あんまり猶予はありませんがw
by 明 (2009-01-14 00:19) 

ななみみ

これ、お高いでしょうけど、アレルギー性鼻炎の私には
とっても魅力的に見えますv
ローションティッシュとかと、どれぐらい違うのかなあ?
by ななみみ (2009-01-14 02:46) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
花粉症の時期だけもいいから使ってみたいです。
鼻の下がヒリヒリするのはイヤなので。(笑)

>koumeさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>明さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
そうなんですよね。募集期間が短かったので
慌てて書いてしまいました。
もっとゆっくり考えて書けばよかったかも。(汗)

>ななみみさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
鼻用には、やわらかい素材のティッシュを
使いたいですよね~。
ローションティッシュが発売されたときは
感動しましたから。(笑)
さらにその上の品質だったら、この春は試してみたいですね♪

by むっち (2009-01-14 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。