SSブログ

ピンク色の超立体マスク [美容/健康]


Bling BOXでいただいた商品の紹介です。


毎年、春近くになると花粉症に悩まされる私です。

ユニチャーム 超立体マスク”花粉症用”は
いつも利用しています。

でも、今回Blingから提供していただいたのは、
”女性用”なのです。



ユニ・チャーム
        超立体マスク 女性用

269g093.JPG

淡いピンク色のかわいらしいマスクです♪

やはり一番助かることは、この立体型であることで
口紅がマスクにつきにくいことですね。

通常のマスクだと、つけた途端に唇に触れてしまったことが
自覚できますから。

この超立体マスクを初めてみたときには感動でした。(笑)

今回は特に「女性用」ということで、使っていても
特別な感じがします♪


269g094.JPG

機能的にも優れていて、ダブルブロックによる
しっかりバリア効果があります。

フィルターが高密度なのです。

顔にもフィットする形なので、隙間もできません。

素材もやわらかいので、耳にもあまり負担を
かけません。

女性用商品を扱っているユニ・チャームさんならでは!の
心配りがされているように思えます。

それまでの技術をうまく取り込んでいるのかも
しれませんね。

記事を書くために使いましたが、花粉の季節にも
使ってみたいので、数枚残しておきます~。(笑)





登録してみました。よかったらクリックしてください。
  banner_02.gif

↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 5

nano

効果的だといいですね♪
by nano (2009-01-13 23:10) 

ななみみ

これ、使ったことがあるんですけど、
大掃除の時にも役立ちましたよ(笑)
いつもクシャミと鼻水が止まらなくなるのに、
アレルギーがまったく出ませんでしたv(*'-^*)
by ななみみ (2009-01-14 02:48) 

キャンベル

私も立体マスク使っています!
寝ている間にのどが乾燥しないように夜つけることが多いです。
青のパッケージの方だと大きくてすぐ取れちゃうのですが、女性用だとフィットして使いやすいです!
メイクも落ちにくいので日中つけてもいいですよ~!
by キャンベル (2009-01-14 08:42) 

rika

マスクの女性用って気になっていたんですよね~
どこがどう女性用なのかな??って。
サイズも良い感じなのかしら??
私はメガネをかけるので、メガネが曇らないマスクが欲しいです。
by rika (2009-01-14 18:26) 

むっち

>不思議の国のウサギさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>nanoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
鼻まわりのところがしっかり補強されているので
効果が期待できると思います♪

>koumeさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>ななみみさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
掃除中のホコリも鼻炎症状があるとキツイですよね。
私も、くしゃみは出ますね。
カゼや花粉以外にも掃除に使うという手もありましたね。
次回は私も試してみますね。

>キャンベルさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
なるほど~。寝ているときにノドが乾燥して
朝起きると調子が悪い、ということありますよね。
安い大量タイプのだったら、絶対寝ている間に
なくなりそうですが、このマスクなら安心して
使えそうですね!

>rikaさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
このマスクはタイプとしては”カゼ用”と
同じ作りになっているようです。
大きさも普通タイプと大差はなかったです。
なので、女性用というのは”ピンク”だから・・・
ということになりそうです。(笑)
個人差はあるかもしれませんが、鼻にかかる
部分がしっかりフィットするようになっているので
メガネも比較的曇らないように感じます。
(私も目が悪いのでメガネを使っています。)

by むっち (2009-01-14 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。