SSブログ

「眠ろう、NIPPON」キャンペーンの紹介 [紹介もの/記事を書こう!]


イケアの「眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために
キャンペーンの紹介です。

今ではテレビなどでもよく紹介されるようになったイケア。

そのイケアで新しいキャンペーンが始まりました。


 


イケアは神奈川にもあるけれど、車を持っていないと
行けないような場所。。。

なので、ちょっと残念ですが、一度も行ったことは
ありません。

でも、このキャンペーンのサイトを見たら
自分に合った眠りを見つけることができそう!と
思いました。

まくら、布団、マットレスのそれぞれで自分の
好みを選ぶと最適な商品を表示してくれるのです。

平均的に1日の約3分の1は睡眠時間と考えると、
しっかり体を休めたいですよね。

私もまくらに関しては、いろいろ試していますが
これだ!というのは、なかなか見つかりませんね。

このようなイベントなどで、試すことができるのは
面白いかもしれません。


眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために
キャンペーンの詳細はコチラ。
  http://www.nemuro-nippon.com


キャンペーン期間中は、自分に合った眠りを
体験できる「Choine Car(ちょい寝カー)」が、
関東及び関西の主要エリアに出現するそうです。

実際にベッドでヨコになって、眠りの専門家の
方と話もできる「睡眠診断カー」なのです。


   ↓ これです! 

  

このキャンペーン、なかなか面白そうですね!


登録してみました。よかったらクリックしてください。
  banner_02.gif


↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 4

koume

このキャンペーン、福岡も来ないかしら??

by koume (2009-02-01 17:44) 

むっち

>koumeさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
評判がよかったら全国を回ってみて
欲しいですね!

>snowsurfさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-02-01 19:40) 

明

行ってみたいんですけど、遠いんですよね・・・。
我が家は車もないし。
いつか行きたいな~。
by 明 (2009-02-01 23:43) 

むっち

>明さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
そうなんですよね。車がないと難しい場所に
あるんですよね。
買い物をしてみたくても、ちょっと行けないです。

>chimaさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2009-02-02 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。